- エンタメ福福

泰葉が元夫・春風亭小朝に結婚当時虐待されていたと告発!? 「全てを網羅した 虐待をここに 告発します」!

泰葉が元夫・春風亭小朝に結婚当時虐待されていたと告発!?
「全てを網羅した 虐待をここに 告発します」!

シンガーソングライターの泰葉さん
4月24日の「Yasuha Style」Powered by Ameba -
アメーバブログ」
で結婚していた元夫の落語家、
春風亭小朝さんにさまざまな虐待を受けていたと
告発!(「なんで20年以上経ってから暴露!?」
という疑問は残りますがね・・・)

ブログの中で泰葉さんは約20年に渡って
虐待されていたと激白。

しかも、文章には

「20年にわたる
暴行 Domestic violence
いじめ Power hrunsement
異常性行為 Sexcial hrunsement
全てを網羅した虐待をここに告発します
私の双極性障害の原因は
この虐待によるものでした」


「階段から突き落とされ
肋骨にヒビが入る怪我をしたり
生命の危険を感じる暴行を加えられた時に
通報する勇気があればよかったのです」

(泰葉さんのブログより抜粋)

というかなりハードな内容・・・。
(この話が事実ならば恐ろしいですが・・・)

この告発に至った経緯は坂口杏里氏
先日逮捕されたことから。

“坂口杏里救済計画”とのタイトルには
杏里氏の母親である坂口良子さんのことも
掲載されています。

「母坂口良子様とは旧知の仲でした
春風亭小朝 新宿コマ劇場公演では
ヒロインを演じていただき 私は毎日、
良子様とご一緒しその素敵な笑顔と
お優しいお心に魅了されました
素晴らしい女優でした でも 
男運最悪でした」
(泰葉さんのブログより抜粋)

最初は坂口良子さんのためにも坂口杏里氏を
救済しようという話からいきなり自身の
結婚生活へ!?(なぜ?)

「(坂口氏の)報道みて じゃあ
私がされた事を通報しちゃったら 
相手は完全に監獄行きだなって 
ハット気がつきました しかしもう時効 
でもここでみんなに告発することにしました」

(泰葉さんのブログより抜粋)

またこの告発は泰葉さん自身のために
決意したもので、

「私は幼い頃 パパと過ごした
あの幸せな時間を取り戻すことが
できたからです」


とも・・・。

1988年6月に結婚した泰葉さんと春風亭小朝さん。
2007年11月12日に離婚し、翌日の離婚会見では
金屏風の前で泰葉さん元夫婦と泰葉さんの弟の
9代目林家正蔵さん、2代目林家三平さん
揃っての異例な会見となったのは記憶に
新しいところでしょう。

元夫に泰葉さんが「金髪豚野郎」
言っていたことも・・・。

芸能記者氏は「リアルライブ」さんに

「おそらく、結婚生活の間は母で
エッセイストの海老名香葉子さんが
たしなめてガマンさせてしまったのだろう。
だから、離婚後、泰葉が一気にプッツン。
小朝のことを『金髪豚野郎』となじり、
歯に衣着せぬ物言いでブレークしたが、
いつしか心を病むことになってしまった」
(芸能記者)

と語っていますが、今後波紋を呼びそうです。
(自身でも今後この告発を検証したいと
書いていますしね)

泰葉さんのブログから。
(タイトル「告発 」)

「私、泰葉事海老名泰葉は
元夫、春風亭小朝事 花岡宏行を
20年にわたる
暴行 Domestic violence
いじめ Power hrunsement
異常性行為 Sexcial hrunsement
全てを網羅した虐待をここに
告発します

私の双極性障害の原因は
この虐待によるものでした

しかし私も悪いのです

階段から突き落とされ
肋骨にヒビが入る怪我をしたり
生命の危険を感じる暴行を加えられた時に
通報する勇気があればよかったのです

本当に長い長い苦しみでした

よく耐え忍んだと思います

この告発にはどれほどの
葛藤と勇気が必要で
どれほど悩み抜いたか

どうかご理解ください

そして受け止めてくれた私のファン
応援してくれる友人最大の理解を示した
ブレーンに感謝します

暖かく見守ってくれている
私の大切な家族にも。。。

何より自ら家族の虐待により
精神障害を持つA氏に心より御礼申し上げます

「泰葉さんがカミングアウトしなければ
ココロ塾では誰も救済できない」
と背中を押してくれました
勇敢な姿に敬意と尊意を表します

今週末にA氏と直接お目にかかり
お礼を申し上げ意見交換をする予定です

またこれから皆様と共に
検証していきたいと思います
よろしくお願いします

最後に愛する祖母海老名歌の言葉を

「辛抱する木に実はみのる」

実るといいな!

泰葉ココロ塾を応援してください

泰葉頑張りました!yeah!!!

yasuha」


「yeah!!!」って・・・。

最悪な結婚生活だったことだけは
理解できる・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(リアルライブ)

木村拓哉、SMAP解散後の今年はCM契約終了ドミノになるとの噂!?

木村拓哉、SMAP解散後の今年はCM契約終了ドミノになるとの噂!?

木村拓哉さんが主演映画「無限の住人」で
ただいま、TV・紙媒体のPRに多忙な
ようですが、「サイゾーウーマン」さんに
よると長年CM出演していたトヨタとの
CM契約が終了していた
そうです。

「4月に入り、トヨタ自動車のCM契約が
終了していたことが判明した。」

(「サイゾーウーマン」さんより抜粋)

トヨタ自動車のCMというと、1994年発売の「RAV4」で
CMに起用されたり、過去にはビートたけしさん、
マツコ・デラックスさんや堺雅人さん
とも共演した
物語風バージョンが話題になりました。

そのCMもいつのまにやら終了し、
今度は木村さんのCM契約もひっそりと
終了。

(ただ契約中に木村さんが免停くらった
こともありました・・・それと木村さんは
外車を愛用しているようです・・・)

ジャニーズに詳しい記者氏は

「現在、ジャニーズ公式サイトにある
木村のCM情報欄に掲載されているのは
『タマホーム「企業」』『ミス・パリ「ダンディハウス」』
『デサント「マンシングウェア』」の3社です。
3月上旬の時点では『トヨタ自動車「カローラ」』が
一番上にありましたが、4月中旬にその文字は
なくなりました。同社と木村といえば、2012年、
二度のスピード違反により免許停止の処分を
受けていたことが報じられた際、一時的に
木村がCMから外されましたが、その後復帰。
今後なんらかの展開もあるかもしれません」

(ジャニーズに詳しい記者)

木村さんのファンは

「長い間、木村拓哉との契約ありがとうございました。
またご縁があったらよろしくお願いします」

「かっこいい木村拓哉を撮り続けてくれた、
トヨタのCM好きだったな……今まで
ありがとうございました」

「木村くんがCMやっているから
トヨタの車を買ったのに、CM終わっちゃったんだ」


とショックな様子。

ただこの木村さんのCM契約終了は
ドミノとなりそうだ
と前出のジャニーズに詳しい記者氏。

その根拠は木村拓哉さんのタトゥー問題。

「トヨタだけでなく、現在契約中の
『ダンディハウス』も継続が厳しいのではと
みられています。『A LIFE』の番宣で
『ぴったんこカン・カン』(TBS系、1月13日放送)に
出演した際、木村の足首から足の甲にかけて、
タトゥーらしきものが映り込む場面がありました。
しかし、『ダンディハウス』はサロンの規約で、
刺青・ボディーアート(タトゥー・ペイント・シール等)
のある人は利用できないため、一部ネットユーザーから
批判的な声が噴出。この一件を受け、
契約更新も危ぶまれています」


妻の工藤静香さんもタトゥーを
入れているようです。

以前から仕事に支障があるのでは?と
言われていただけに除去は考えて
いないのかな?

木村拓哉さんは映画公開後に
「芸能生活を始めて以来の
長期休暇を取ることになっている」

との報道も。

現在のレギュラーはラジオ番組
『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)、
男性ファッション誌「UOMO」(集英社)、
サーフ雑誌「NALU」(エイ出版社)での連載のみ。

映画公開後の休養とCM終了で露出は減る一方な
キムタクさんです・・・。

かたやCM終了、
かたや性別不詳・・・。
(「おんな城主 直虎」男性説有力だよ!?)



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(サイゾーウーマン)

「相棒」にも共演NGがある!と六角精児が超禁断暴露!

「相棒」にも共演NGがある!と六角精児が超禁断暴露!

 「相棒」シリーズ(テレビ朝日系)に
出演していた六角精児さんが爆弾発言!?

「ジョブチューン」(TBS系)のテーマは
「共演NGな芸能人」

 六角精児さんは「相棒」の出演者の中で、
共演NGな俳優同士がいると超禁断な
暴露をついポロリしてしまいました・・・。

 ちなみに六角さんは「相棒」のシーズン15で
降板しています。

 六角さん自身は共演NGな俳優はいないと
前置き。

 しかし、俳優の間では

「どうもこの人とこの人、芝居が合わないとか、
性格が合わないとか…ってのはあるよう…ですが」


と、しどろもどろになりつつ回答。Σ(´∀`;)

 そこですかさずお笑いタレントの土田晃之さん
誰もが聞いてみたい鋭い質問が。

「『相棒』の中には(共演NG)ありますか?」

 六角さんは思わず、

「うん…そりゃ、もう…」∑(゚□゚

「NOって言っても何か不自然だし、だって僕、
自分にウソつくのもやだし…」ΣΣ(゚д゚lll)


 「相棒」といえば、主役の杉下右京役の
水谷豊さんが番組に何かと(脚本から配役まで)
意見をするらしく、相棒役が変わり続けたのは
水谷豊さんの意見が反映されたからだとの噂が
まことしやかに囁かれています・・・。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 六角さんもつい喋りすぎたとばかりに

「いや、これだとうなずいた(認めた)
ことになりますよね、なし!全部なし!」


と弁明してましたが、後の祭りです・・・。

しかし、勇気ある発言に拍手です!!(*´▽`*)


「相棒」もタブーがなくなったということ
かもしれないですね!?

「相棒」もどこへ向かうのでしょうか?




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(デイリースポーツ)
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.