注意!バイアグラの飲みすぎで○○○が腐る!!南米・コロンビア発! - エンタメ福福

注意!バイアグラの飲みすぎで○○○が腐る!!南米・コロンビア発!

注意!バイアグラの飲みすぎで○○○が腐る!!南米・コロンビア発!

”過ぎたるは、なお及ばざるが如し”ですね!

今なお、男性に人気のED治療薬、バイアグラ
しかし、その使用法を守らず、無謀な服用をするとトンデモないことに!!

南米・コロンビアのヘンティル・ラミレスさん(66)は
妻を驚かせる為、バイアグラを大量に服用!
それが間違いの元でした。

数日間、男性器のほてりが止まず、最後には壊疽(えそ)
腐ってしまったというのです!(ひい~!!)

地元紙「ラ・ナシオン」様によれば、どうやら男性器のほてりが
1週間も止まなかった結果、アソコに亀裂!が走り壊疽が起こったことで、
緊急手術を受けるハメになったとか!

男性器の1部を除去されただけで、全てを除去されるのは免れた模様。
ラミレスさん今は回復しつつあるそうです。(良かったね!)

バイアグラには人それぞれで副作用が出ることもあるようです。
発疹、頭痛、胃痛、眼痛などが報告されているとか。

奥さんを驚かせるためとはいえ、無茶はいけませんねえ。
(奥さんも寿命が縮む思いだったに違いなし、
本人も寿命が縮んだね、きっと)
何事もほどほどが1番なようです。


★バイアグラ並みの実力だそうです。★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(日刊ゲンダイ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.