二岡智宏内野手(37)、北海道日本ハム・ファイターズから戦力外通告される!! 山本モナ(現・中西モナ)で人生が一変の声! - エンタメ福福

二岡智宏内野手(37)、北海道日本ハム・ファイターズから戦力外通告される!! 山本モナ(現・中西モナ)で人生が一変の声!

二岡智宏内野手(37)、北海道日本ハム・ファイターズから戦力外通告される!!
山本モナ(現・中西モナ)で人生が一変の声!

北海道日本ハム・ファイターズ二岡智宏内野手が
チームから来季の構想から外れた戦力外通告をされたとのこと。

スポーツ報知」様によると、プロ15年目の今季、代打の切り札として
期待されていたものの、ここまで打率0割7分1厘、本塁打0と大不振。
あまりの極度な打撃不振により、今月4日に2軍落ちしていたといいます。
関係者では球団は編成会議で戦力外を決定し、近日中に正式通告される模様。

二岡選手といえば、巨人時代には中軸も担ったスラッガー。
2000年には巨人のリーグVを決めるサヨナラホームランを放つなど
大活躍でした。

私、福福の夫(元・高校球児だった)は
モナのことがなければ、巨人でいいポジションだったのにな、
いい選手だったのに。
」と言っております。

山本モナ(現・中西モナ)さんとの五反田ラブホ不倫デートが発覚したのは
08年7月のこと。
フジテレビの報道番組の反省会をドタキャンし、ゲイバーに直行!
そこで出会った二岡選手とラブホへ行った一部始終を
フライデー」様にキャッチ!

モナさんは当時、
「(二岡が)しつこかったので、まいて出てきた。やっていない!」
「やってたら、やったって言う!」
と珍回答で肉体関係を完全否定!!
かえって不倫スキャンダルをこじらせる結果となり、モナさんは
TVから姿を消す
こととなりました。

それは二岡選手も同じこと。
怪我で二軍落ちしていたにも関わらず、不倫スキャンダルを起こした
二岡選手は一軍復帰も見送りに
イースタン・リーグの試合で球場にいたファンから、激しいブーイングを
受けるという事態に発展。(「モナ岡~!!」は、きつかった!?)
当時は巨人で選手会長もしていた二岡選手は1シーズンの不振でトレードされるという、
苦い経験も味わいました。

ネットでも

「モナでしくじらなければ、巨人OBとして悠々自適だったのに・・」

「 モナで人生変わりましたね。」

「モナとの不倫で 終わったな」

「二岡懐かしいー!モナ岡とか言われていたなー」

「二岡が戦力外通告か…。 すべてはモナと不倫してから、
歯車が狂ってきたな 不倫はよくない」

中には二岡選手の戦力外を惜しむこんな声も。

「二岡、戦力外 巨人にいた頃大好きで、何回か東京ドームに行ったな~。
上原、由伸はまだ現役だし、寂しいです」


日本ハムでもチャンスに強く、活躍していた時もあったのですが・・・、
(下半身に慢性的な故障を抱えていたそうですね)

現役続行するのか、それとも?二岡選手の今後が注目されるところです。


★こんな時もあったのにね・・・。★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(スポーツ報知)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.