ナインティナイン・岡村隆史、矢口真里自宅不倫にショック! 「俺だったら、その場で嘔吐する」!! - エンタメ福福

ナインティナイン・岡村隆史、矢口真里自宅不倫にショック! 「俺だったら、その場で嘔吐する」!!

ナインティナイン・岡村隆史、矢口真里自宅不倫にショック!
「俺だったら、その場で嘔吐する」!!

ナインティナイン岡村隆史さんが5月24日放送の
ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)
に出演。

今話題の矢口真里さんの自宅不倫について岡村さん、語るも
動揺しまくりだったとか!(当然か)

矢口さんのいたモーニング娘。を輩出したテレビ番組
『ASAYAN』(テレビ東京)で岡村さんが司会を務めていたこともあり、
「矢口のことはデビュー前から知っている“妹分”みたいなもの。
当時は緊張してオジオジしていて、身体も小さくて。」
と回想しつつ、困惑している感じ。

それが不倫て……。
しかも、それが自宅の寝室に若手モデルを連れ込んだって、
どういうこと? あの矢口が……。もしも報道が本当だったらだけど。

と驚きを隠せない様子。

まあ、矢口さん本人も「多分、何かあったんだと思います。
と認めてますからねえ。
しかし矢口さん騒動、業界でも話題騒然なようです。

更に当事者しかわからない内容が表沙汰になっていることに対し、
でも自宅寝室という密室での、3人しか知り得ないことが、
なぜ報道されているのか不思議。なんで漏れるのか、わからないな……。

と岡村さん、その辺りが解せないようです。(小森純さんに聞いてみよう!)

3月にフリーアナウンサー・青木裕子さんと結婚したばかりの
相方・矢部浩之さんは
もし自分が、嫁がそんなことをしているところに
出くわしたと考えたら、恐ろしい。ショック過ぎて言葉を失う。

と人事ではないようです。

矢部さんは若い嫁をもらったから、尚更、心配かも。(肉食系な嫁だし)

岡村さんも「俺だったら、多分その場で嘔吐する。」と
リアルなコメント。

うむ、確かに、あのような場面に遭遇したら、怒るか吐き気がするか、
どっちかかも。


矢口さんは一般人から芸能人にいたるまで敵を作ってしまったようです。

復活するためにはやはり、自叙伝出版か、ヌードかな!?

矢口さんが自宅に連れ込んだイケメンモデル・梅田賢三さんは
差し詰め、矢口さん似のAV嬢と自宅不倫再現AV出演とか
持ちかけているところがあると思うんだけど、どうだろう?

とりあえず、夫の中村昌也さんには過去は早く吹っ切って、
幸せになってもらいたいですね!


★やっぱ、愛がなくっちゃ、ね!★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(Business Journal)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.