サッカー日本代表GKの川島永嗣(30)、専属美容師(男)が本命でゲイ説浮上!? - エンタメ福福

サッカー日本代表GKの川島永嗣(30)、専属美容師(男)が本命でゲイ説浮上!?

サッカー日本代表GKの川島永嗣(30)、専属美容師(男)が本命でゲイ説浮上!?

男が惚れる男!

「噂はずっとあったけど、これで決定ね。
あれは本気で"ソッチの気"があるわ。」

「ソロモン流」(テレビ東京)でサッカー日本代表GKの川島永嗣選手の
特集を見た「週刊大衆」様の記者が出入りするゲイバーのママが語ります。

ゲイバーのママは更に興奮!
ベルギーリーグで活躍する川島チャンの特集に、
男性のイケメン専属美容師が登場したのよ。
2人の関係を問われ、"婚約者みたいなもん"って熱く語り、
美容師もまんざらでもないニヤケ顔。
"いまはキスしないよ"などと意味深に語るし、アレは間違いナシ。
ゲイ仲間同士でも、大盛り上がりだったわ~!!


前から男らしい風情がゲイのお兄さん達のハートを
鷲掴み状態の川島選手。
なんか分からないけど、上半身裸フォトも多いですよね。(サービスなのか?)

で、TVで噂のイケメン専属美容師、有名な方のようで
ベルギーではカリスマ的存在で、
アスリートやタレントなどに信奉者が多い。

(スポーツジャーナリスト)

更に
彼のサッカーに対する真摯な姿勢に惚れ込み、
食生活や人間関係などの相談にも乗っていて、
慣れない海外生活を支えている。
2人は相当ウマが合い、週3回はディナーを共にするほど
"親密交際中"という話です。
」(スポーツ紙記者)

カリスマ・イケメン美容師さん、「NEVER」様の
トピック「川島永嗣」で見られますが、
優しそうな感じのイケメンさんでした!

確かに
キスは今はしないけどね、テレビがいるからって。
発言の時、カリスマ・イケメン美容師嬉しそうな顔してたわ!


川島選手、ブログ(「Life is beautiful」 - Ameba)を見ても
男性しか写ってないのはなぜかしら。
内田篤人選手とか写ってるけどカリスマ・イケメンは出てないみたい)

川島選手は自炊派なようで、自分で作った料理の写真を
ブログにアップさせてたりしてます。(だから女いらないのか?
芽キャベツとベーコンのパスタなんてオシャレ。
(デザートにバニラアイス&ワッフルって・・・、可愛すぎ!)

ブログの最後に必ず「えいじ」と入れているのも微笑ましい限り。

ゲイかどうかはともかく、川島選手にはサッカー日本代表として
残りの試合で勝利を重ねてほしいものです。


ち・な・みに、
ベルギーでは同性婚が認められているそうです!ヨカッタネ!


★”漢(おとこ)”なり!!★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(デジタル大衆)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.