平野紫耀(Number_i・27)「翠ジンソーダ」新CMキャラで約2.3倍の売上を記録!|エンタメ福福

平野紫耀(Number_i・27)「翠ジンソーダ」新CMキャラで約2.3倍の売上を記録!

平野紫耀(Number_i・27)「翠ジンソーダ」新CMキャラで約2.3倍の売上を記録!

 平野紫耀くん(Number_i)が新CMキャラクターを
務めているサントリー「翠ジンソーダ」2月5日から
18日までの2週間の出荷数が対前年比でな、なんと、
約2.3倍もの売上を記録
しているそうです。👏

 サントリーは、大阪工場に55億円の投資を行って、
工場全体の生産能力は2.6倍に、“ジン原料酒の
生産能力は2倍”に増強すると、2月7日に開催した
「サントリージン 翠(SUI)」の戦略説明会で明らかに
していたばかり。

 それが平野くん効果もあって「翠ジンソーダ」の
売上が想定していた“2倍”より上の“約2.3倍”という
好成績を上げていると。


 本来、「翠ジンソーダ」の売上増強の戦略は
2025年までに達成する予定だっただけに、これは
嬉しい悲鳴ではないかと思われます。


 平野くん、やはりさすがです!!!



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(The Audience)

2024.02.28 | Edit
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.