Number_i平野紫耀、「サントリージン翠」CMに課せられた「345億円」の販売効果と「TOBE滝沢秀明社長の手腕」|エンタメ福福

Number_i平野紫耀、「サントリージン翠」CMに課せられた「345億円」の販売効果と「TOBE滝沢秀明社長の手腕」

Number_i平野紫耀、「サントリージン翠」CMに課せられた「345億円」の販売効果と「TOBE滝沢秀明社長の手腕」

 Number_i平野紫耀くんが出演している
「サントリージン翠」CM。

 久しぶりに平野くんをTVで拝めて
嬉しい限り・・・

 桜井ユキさん、夏帆さん東京03の
角田晃広さん
が出演していた「サントリージン
翠」のCMですが、(角田さんは現在、平野くんと
CM共演中)

「今回の平野にはとてつもないタスクが
課されている」


と語るのは経済部デスク氏。

 何を平野くんには課されているのでしょうか?

 「サントリーは同日、1919年に作られた、現存する
同社工場の中で最古の大阪工場に、55億円の設備
投資を行うことも発表しました。2025年までに蒸留酒
などの生産能力は2.6倍、主力のジンも生産能力を
2倍にする計画です。大阪工場内にタンク5基を新設し、
蒸留釜の4基が再編され、ジャパニーズ・ジンとして
海外展開もしていく。『翠』もリニューアルされるのに
合わせて女性消費者に喚起するため、平野が新しい顔に
選ばれたようです」(経済部デスク氏)


 「サントリー」が、かなり「サントリージン翠」に
力を入れていて、海外展開&女性にアピールするべく、
平野くんに白羽の矢を立てたというわけですね。

 何でも、サントリーはリニューアルした「翠」の販売数量を
今年だけでも30%増と見込んでいて、国内のジン販売金額に
ついては、6年かけて現在の2.1倍、345億円にまで高める
戦略
なようです。

 平野くん、「345億円」の販売効果、期待されてますよ!(*^▽^*)

 平野くんもさることながら広告代理店関係者氏は

「改めて評価されているのが、平野の所属事務所『TOBE』の
滝沢秀明社長の手腕です」


滝沢秀明社長をべた褒めしています。

TOBE設立1年で大きなCMのお仕事を取って
きたんですからねえ・・・。

 「香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の元SMAPメンバーもそれぞれ、
サントリーのペットボトルリサイクルや飲料キャラクターを務めて
いますが、滝沢氏は経済同友会トップたるサントリーHDの『工場再編』
というビッグプロジェクトに食い込んだ。平野は神宮寺勇太、岸優太と
結成したNumber_iで元日に新曲を配信しましたが、わずか3日間で
YouTube再生回数1000万再生を突破。YouTubeのMVデイリーランキング
(1月3日)グローバルで1位、ビルボード・ジャパン総合ソング・チャート
『JAPAN Hot 100』で総合1位と、コンテンツ配信のノウハウも会得している。
平野がCM出演する『翠』の売り上げが伸びれば、他の辞めジャニへの
依頼も舞い込んでくるでしょう」(広告代理店関係者氏)

  全ては平野くんに託された!?



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(アサ芸プラス)

2024.02.12 | Edit
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.