放送事故!小倉智昭(65)、自身の「なりすましツイッター」を見て「着てる髪が違う」!! - エンタメ福福

放送事故!小倉智昭(65)、自身の「なりすましツイッター」を見て「着てる髪が違う」!!

放送事故!小倉智昭(65)、自身の「なりすましツイッター」を見て「着てる髪が違う」!!

はからずも”かつら”を”髪ングアウト”しちゃった!

本日2月21日O・Aのフジテレビ系「とくダネ!」で小倉智昭さん、
まさかの”髪ングアウト”!!

ことの発端は「なりすましツイッター」特集でのこと。
その中で小倉さんの「なりすましツイッター」が存在していたことを
取り上げていました。
自動でツイート投稿できる「bot」というシステムを使って
小倉さんになりすまして「おはよーございます!!」とツイート。
(毎朝8時に「とくダネ!」が本番をむかえるのに小倉さんが
ツイートできるはずがないのですが)

「やってねーよそんなの。」、「何が面白くてやってんだ?」と
怒る小倉さん。
ついエキサイティングしすぎたのでしょう、アイコンの写真を見て一言、
だって、着てる髪違う、あ、あの~(モゴモゴ)洋服がいつも同じじゃん!(怒)

スタジオに微妙な気まずいムードが広がれます・・・。(笑)

田中大貴アナは「ツイッターに詳しくない人はbotを知らないから、
本当に小倉さんがつぶやいてると思う人もいるでしょうね。」
と間髪いれずに話し、笠井信輔アナも
「やな感じですよね、小倉さんにしてみれば。」と小倉さんに必死に同調。

とはいえ、さすがスタッフ達&アナ&コメンテーター&菊川怜さん、
噴き出す人は誰1人いなかったんですから。(笑)

でもその後、小倉さんは「なりすましツイッター」&自身の失言に憮然な態度。
(少々うろたえてる感も醸していました)

元々、講演会では既に”髪ングアウト”を果たしている小倉さんですが、
まさか「小倉さんなりすましツイッター」で自身のかつら(ヅラ)ネタを
引き出されるとは・・・。(笑)
どこに魔物が潜んでいるか分かりませんねえ~。

小倉さん、本当にグッジョブでした!!(笑)

★つい頭頂部に目が・・・。★




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(J-CASTニュース)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.