郷ひろみ(57)に浮気発覚!!また離婚か!? 「上半身はすごいのに、下半身はおじいちゃん!」と愛人激白!! - エンタメ福福

郷ひろみ(57)に浮気発覚!!また離婚か!? 「上半身はすごいのに、下半身はおじいちゃん!」と愛人激白!!

郷ひろみ(57)に浮気発覚!!また離婚か!?
「上半身はすごいのに、下半身はおじいちゃん!」と愛人激白!!

「週刊文春」様、スクープ!!

自称・永遠のアイドル、郷ひろみさんに不倫発覚!!
郷さんといえば、昨年3月に元プロ野球選手の徳武定祐さんの娘で24歳年下の
元OL・利奈さんと3度目の結婚、(2回り下かあ~)
1月に帝国ホテルで400人を集め披露宴を開いたばかりです。
なのに、もう浮気とは早すぎですよねえ~。

週刊文春」様によりますと、現在の奥さんと婚約中に、
郷さんと肉体関係を持った女性の知人が告白しています。
女性と郷さんは、2011年の夏頃、モデルなどが参加した合コンで出会い、
メル友からスタートするも、昨年2月に、女性は郷さんから誘われて、
お台場にある会員制高級ホテルで食事をし、そのまま肉体関係を持ったそう。
(その帰りがけに郷さんから女性に10万円を渡されたんだって!)
数週間後にも、六本木の高級賃貸マンションで再び関係を持ったとか。
この女性の知人は言いたい放題ブチ負かします。
「結局、自分がやりたいときにだけ呼ぶ。」
「“セフレ”だって、もう少しまともに扱ってもらえますよ。」
愛人女性に対する態度がひどすぎると郷さんの誠意のなさを厳しく非難しています。

会う時間は決まって2時間程度で女性は知人に
「これじゃデリヘルみたい。」と告白。
う~む、かわいそうだけど、デリヘル扱いされているとしか思えませんねえ~。
でもお手当ての10万円はさすが、スター。ケチケチしません。
(口止め料込みかもしれないけど~)

その上、テレビで郷さんの結婚を知ってショックを受けた女性は
今月15日、久々に郷さんから呼び出しがあり、オシャレな蕎麦屋さんで密会するも
郷さんってば、久しぶりに会う女性の顔を覚えておらず、写メールを要求!(笑)
更に「結婚しているから、ゆっくり会うことはできない。」と女性に告げると
1時間ほどのランチを終えるとすぐさま迎えの車に乗り込み女性を店に残し
トンズラしてしまったというからスゴイですねえ~。

愛人女性の知人は怒りに火が点いたのか、愛人女性から聞いた
郷さんの肉体批判まで展開!
上半身はすごく鍛えられているのに、下半身はあまり筋肉がついておらず、
おじいちゃんのようだったそう。


ひえ~、おじいちゃん!?
郷さん、若々しいイメージですけど、下半身がおじいちゃんとは、辛すぎ!
昔、ハリウッドスターで現在来日中のアーノルド・シュワルツネッガーさんも
「身体は鍛えられてもアソコだけは無理だったぜ。」と激白していらっしゃいましたが、
寄る年波は自称・永遠のアイドル、郷ひろみさんにも乗り越えられなかったのね。(涙)

郷ひろみさん・おじいちゃん説はまだまだ続きます。(笑)
「郷さんてテレビで見るとすごく若く見えるけど、キスのときに口を突き出すクセがあって、
そのとき顔に皺(シワ)が何本も現れるそうなんです。」
ひい~、顔の皺も「YES、高須クリニック!」とはいかなかったのね。(涙)

でも、「加齢臭とかは全然ない。」そうです(ホッ、郷さん良かったね!)。
とはいえ、ボロクソな言われ方でしたなあ。

しかし、郷さんは3度目の結婚で、すぐ浮気バレとは24歳年下新妻はかわいそう。
(とはいえ、二谷友里恵さんとの結婚前に石原真理さんと浮気してたもんね)
まあ、以前からモテるので随分女性関係はご盛んな方だと聞いていたけど、
また同じ離婚パターンにはまらない様にね!(リーは何してるんだろう・・・)

「ビジネスジャーナル」様では郷さんはここ数年、大手芸能事務所「バーニング」
から独立を画策中で両者の関係は現在微妙なのだそう。
ということで所属タレントのスキャンダルの火消しには躍起になる大手事務所が
今回の郷さんの火遊び浮気の”火消し活動”をあえて怠ったのでは?と
うがった見方をしてらっしゃいます。

事実はいかに~!!

★郷さんのお顔を見るたび、
「下半身はおじいちゃん」を思い出しそうで怖い・・・。★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(週刊文春・ビジネスジャーナル)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.