GACKT(ガクト)、釈由美子(34)と“元モー娘。のA”が〇〇○フレンド!!(改題) - エンタメ福福

GACKT(ガクト)、釈由美子(34)と“元モー娘。のA”が〇〇○フレンド!!(改題)

GACKT(ガクト)、釈由美子(34)と“元モー娘。のA”が〇〇○フレンド!!(改題)

“元モー娘。のA”さんは初期メンバーで最近セクシー路線をいくあのコ!?

週刊文春」(9月6日発売号)様はGACKTさんスキャンダル独走中。
脱税疑惑・女性関係&隠し子に続き、セ〇クスフレンドの情報が!

しかも、GACKTさんの完璧なルックスと双璧なくらいパーフェクトフェース&バディ
を誇る釈由美子さんとは!

週刊文春」様によるとかれこれ10年ほどのお付き合いだそうで、
GACKTさんの元側近の証言として、

「元々GACKTのファンだった釈がTVプロデューサーに会食をセッティング
 してもらい、双方の事務所スタッフを交えて食事をしたのが始まり。
 すぐに意気投合し、翌日にはGACKTの自宅に釈が転がり込んでいました。
 以来、釈は定期的にGACKTの自宅を訪れています。

とのこと。

別の事務所関係者は、

2人が会うのはGACKTさんの自宅限定。
 知人を大勢招くクリスマスパーティすら、釈は一度も来ていない。
 彼女だけは絶対バレないよう配慮していたんですよ。
」。

なんか、セックスフレンドというより、健気な日陰の女といった感じですね。
GACKTさんは釈さんにフォローをしてたのかしら?

しかし、そこはあくまで、GACKTさんのセックスフレンドでしかないわけで、
ある芸能記者さんは「(2人は)あくまでもカラダの関係のみ」だと断言。
(やっぱり)

週刊文春」様によると
よっぽど(体の)相性がいいのでしょう。大量のアダルトグッズを完備した自宅地下の
“プレイルーム”に、頻繁に出入りしていたとか。
 釈はこれまでにも何人か恋人の存在を公表し、結婚にも前向きな姿勢を示して
 きましたが、ことごとく破局。34歳になった今も独身です。

(悲しい性)

し・か・も、GACKTさんが運転手付きの愛車に釈さんを乗せ、首都高速道路を
グルグル走らせながら後部座席で口淫に耽っていたと証言!(ヒエ~)

週刊文春」様によると
カーセックス、なぜか首都高をぶっ飛ばさせて、
女性にただひたすら”口だけ”とは、事実ならひどい・・・。
(運転手さんも気の毒だ・・・)

釈さんのほうがGACKTさんにぞっこんのようですが、GACKTさんにしてみれば
セフレの1人に過ぎない。
当然、釈さんの心に葛藤が生まれるようで、
「週刊文春」様によると、釈さんが別の男性と交際宣言をして新たなパートナー
を見つけるとGACKTさんが彼女を呼び出し結局元サヤにというパターンの繰り返し
だそう。

倉田真由美さんの「だめんずウオーカー」を地でいってますね。

更に複数いるGACKTさんのセックスフレンドの中に“元モー娘。のA”が
含まれていることも発覚。(ビックリ!)

”30歳を過ぎた今も未婚のアノ子A”って、盗作疑惑などで話題になった
安倍なつみさんかな?

最近はあまり目立つ活動がないようですが、この話は”寝耳に水”なはず。
週刊文春」様も思い切りましたね。
釈さんと似たりなことをさせられているのかしら?(想像したくないけど)

GACKTさんのセックスフレンドのみなさんは戦々恐々でしょう。
事実なら、手を切るなら今だと思いますが。

また「週刊文春」様によるとGACKTさんの「国税に押収されたパソコン」のHDに、
「18歳未満の少女との淫行動画」が存在しているとの情報も記しています。

GACKTさんの「人生始まって以来、最大に病んで」って、このこと?
(Hなしでは生きられないのか・・・。 赤い玉が出なきゃいいけどさっ!)

週刊文春」様は元より、他の雑誌もGACKTさんのスクープを狙っているそうで、
次のスキャンダルは近いうちにまた出てくるとか。

続報が気になりますね。

2013年カレンダー/GACKT/13CL-298 [11/10発売]

2013年カレンダー/GACKT/13CL-298 [11/10発売]
価格:1,973円(税込、送料別)

★美を追求しすぎると人間離れして
サイボーグ化してくるから怖いね。★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(週刊文春Web・メンズサイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.