Hey! Say! JUMP山田涼介(29)ライブツアーでの食事ルーティンは「ライブ合間の1~2時間でラーメンを4杯」知念侑李も「食べてたんじゃないかな」とジャにのちゃんねるで証言!|エンタメ福福

Hey! Say! JUMP山田涼介(29)ライブツアーでの食事ルーティンは「ライブ合間の1~2時間でラーメンを4杯」知念侑李も「食べてたんじゃないかな」とジャにのちゃんねるで証言!

Hey! Say! JUMP山田涼介(29)ライブツアーでの食事ルーティンは「ライブ合間の1~2時間でラーメンを4杯」知念侑李も「食べてたんじゃないかな」とジャにのちゃんねるで証言!

 ジャニーズYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」
Hey! Say! JUMP山田涼介さんの驚きのライブツアーでの
食事ルーティンがご本人の発言で明らかになりました!
Σ(゚□゚(゚□゚*)

 視聴者からの質問で
「ライブ前後で体重は変わりましたか?またそれを
気にしたりしますか?」

と聞かれ、山田さんは
「めっちゃ落ちます」と答えました。

 実際にライブ後は体重が2~3kgも減り、周囲の人からも
「痩せたね」と言われるそうで、それを気にしてか、
「死ぬほど食うんですよ」
とラーメンをよく食べるとカミングアウト。

 アイドルにとってラーメンはダイエットの大敵かと
思われますが、山田さんは別なようです。

 菊池風磨さん「何杯食べるの」と聞くと、
山田さんは「俺4杯」と・・・。Σ(゚д゚|||)

 わ、若いですねえ・・・。

 二宮和也さんも「4杯いってマイナス2kgはやばい」
と驚いていましたね・・・。

 菊池さんも
「ヤバ田じゃん」
と先輩に盛大にツッコミ。

 山田さんによると、1日に2公演行うことが多い
ライブツアーでの食事ルーティンは
「朝は普通に朝ごはんを食べる。そして(公演が)
始まる前に絶対パンを食べる」

 公演と公演の合間の1~2時間でラーメンを
4杯食べるそうです。Σ(ω |||)

 ラーメンを美味しそうに食べる山田くんの姿
想像しちゃいました。(o‘∀‘o)*:◦♪

 でも、お腹パンパンにならないかしら?心配。

 嘘だと思った二宮さんと菊池さんはHey! Say! JUMPの
知念侑李さん
に電話で確認。

 知念さんは
「食べてたんじゃないかな」
「食べるときは本当にアホみたいに食べる」

と証言。

 意外だけど、大食漢王子だったのね・・・。

 ファンからは
「ラーメン4杯食べて歌って踊るってすごすぎる」
「胃どうなってるの?」
「4杯も食べて2kg落ちるって相当な運動量だ…」

と驚きの声が・・・。

 何系のラーメンが大好きか、教えてほしいですね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(modelpress)

2022.07.08 | Edit
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.