宍戸錠(78)、「世界で3番目に〇〇した男はME!」と外国人記者に自慢する!?(改題) - エンタメ福福

宍戸錠(78)、「世界で3番目に〇〇した男はME!」と外国人記者に自慢する!?(改題)

宍戸錠(78)、「世界で3番目に〇〇した男はME!」と外国人記者に自慢する!?(改題)

老いて益々元気です。

9月5日に日活創立100周年を記念して東京は有楽町の日本外国特派員協会で
トークショーを行った、「エースのジョー」こと宍戸錠さん。

宍戸さんが一番好きな主演映画の『拳銃(コルト)は俺のパスポート』の
上映記者会見の中で外国人記者さん相手にビックマウス炸裂!!

映画『拳銃(コルト)は~』での自身の演技について
「あまりにも(演技が)うまいんで、俺もビックリしちゃったよ。
 33(才)に戻りたいやね!」

さすがの一言ですね、宍戸さん。(笑)
自分で自分を褒めるなんて、有森裕子さんもビックリですわ!

更に、
「(33才のころと)同じ動きは今でも出来ます。
 僕をこんな風に育ててくれたのは、ハリウッドの西部劇ですね。
 早撃ちの世界では、ゲイリー・クーパー、アラン・ラッド、
 そして次が宍戸錠と続きます。」
と自慢&リップサービスも欠かしません。(会場からは大きな拍手!)

78才にして33才のご自分と張り合うなんざ、
宍戸さんと精力剤の広告のご年配さんぐらいかしらん!

更に更に、
日本語の“モテキ”という言葉を意味の分らない外国人記者さん達にご説明。

「“モテキ”は日本語で女性何人とセックスしたかということ!」
(ドン引きか、喰い付くか!?)
話はその流れで“ワールド・プレイボーイ・ベスト3”を勝手にランキング!?

「俺は、ウォーレン・ベイティ(75)の5万541人、チャーリー・シーン(47)の
 3842人に続く3番目。1331人だ!!」
と勝手にハリウッドセレブがHした女性の人数を見積もり、ライバル扱い!!

「俺はいつも3番目。チャーリー・シーンには負けたくないです!」
と外国人記者さん達に宣言。(笑!!)
チャーリー・シーンだってビックラこくよ!

日本でも「1位 石原裕次郎、2位 小林旭、3位 宍戸錠」だったとはご本人の弁ですが、
本当負けず嫌いさんですね、宍戸さんってば。

しかし、
ウォーレン・ベイティさんの5万541人って・・・、
いくらアメリカ人の精力が日本人よりあるとしても、
遊びすぎで75歳まで生きられないのでは・・・。(余計なお世話?)

性豪レジェンドをとことん追求して下さい、宍戸さん(楽しいから、こちらとしては)。

宍戸さんは映画『ファイナル・ジャッジメント』に出演するなど俳優も現役続行中よ!

宍戸錠出演作品を見る

リンク先は楽天市場です。

(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(シネマトゥデイ・デイリースポーツ・東スポWeb )
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.