NYヤンキース・イチロー(38)へ、シアトル・マリナーズの川崎宗則内野手(31)が初コメント!! - エンタメ福福

NYヤンキース・イチロー(38)へ、シアトル・マリナーズの川崎宗則内野手(31)が初コメント!!

NYヤンキース・イチロー(38)へ、シアトル・マリナーズの川崎宗則内野手(31)が初コメント!!
「今ここにいられるのはイチローさんのおかげ」

ムネリン、
イチロー・トレードがショックでトイレで号泣したって本当?

イチロー電撃トレードから一夜明けましたが、イチローの実のお兄さん・鈴木一泰氏や、
イチローのモノマネでおなじみのニッチロー(33)がメディアに引っ張りだこですね。

本当に朝一番の衝撃で、鈴木一泰さんもランニング後の裸の状態で
イチロー・トレードをTVで聞いて初めて知ったとか!

ニッチローはヘルメットやビジター用のユニホームの購入で経費はかさむも、
「出費は・・・、痛くないです。」と強がっているとか!(ガンバ!)

そのイチローをリスペクトする、シアトル・マリナーズの川崎宗則選手は
昨日までノーコメントを貫いていましたが、本日コメントを発表しました!!
(よく立ち直ったな、ムネリン!)

「ぼくはイチローさんのおかげでマリナーズに入団してメジャーに
 上がることができた。今まですばらしい6カ月だった。ショックはない。
 イチローさんが元気であることはボクにとっても幸せ。」

「今までもこれからも尊敬するのはイチローさん。
 新背番号31は逆から読むと“イチさん”だ」
「今ここにいられるのはイチローさんのおかげ」
「今度は僕がマリナーズでレギュラーを取る」

なんか、けなげなコメントで、こちらが恥ずかしくなってきますわ・・・。

「イチローさんが元気であることはボクにとっても幸せ。」って、
”日陰の女”みたいだな。(笑)

東京スポーツでも、あまりにイチローを慕うので
「イチローの家に一緒に住んでいるんじゃないの?」
と言われ、「住んでいいすか?」とマジ回答したムネリン。

どこまでが計算で、どこまでが冗談なんだか・・・。

まあ、ムネリンには早くマリナーズのレギュラーとして
活躍していただきたいですね。
ヤンキース戦でベンチを温めているようではいかんよ!

しかし、アメリカは相当シビアにイチロー・トレードを見ているようですね。

24日付(日本時間25日)のニューヨークポスト紙では、
「イチロー自身がマリナーズのフロントに
 “優勝争いのできるチームに移籍させてほしい”
 と申し出てきたのが(トレードの)きっかけだった」
「イチローは確かにビッグネームだが、あのマドンナと同じように、
 名声はあるが、過去の力はない。」
「エゴ(わがままな男)も招き入れた。
 これがどうチームに影響を与えるか?」(ウッ!)
と書きたい放題。

デイリーニューズ紙も、
「故障した穴埋めに過ぎず、ヤンキースの来季戦力構想には入っていない」
「イチローは環境が変われば、ギアをあげ、モチベーションを高くして
 プレーするかもしれない。だが、それも2、3カ月しか続かないだろう。
 2013年、イチローがブロンクスにいることはない」
と厳しい論調・・・。


現地時間で24日のマリナーズVSヤンキースは4‐2でマリナーズ勝利でしたが、
イチローは8番・ライトで3打数1安打1死球で打率は・262。
5回のライトにツーベースヒットのバッティングは素晴らしかった!


ぜひ、イチローにはNYの悪評を跳ね返すプレイを期待したいです!
ガンバです!!(鼻息荒らくして!)

★ムネリンのユニフォーム。これがお宝になるようにガンバってちょ!!★



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(デイリースポーツ・夕刊フジ・ZAKZAK・スポーツニッポン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.