バレーボール全日本男子の中垣内祐一コーチ(44)、神田うの似20代OLとラブホ不倫!! - エンタメ福福

バレーボール全日本男子の中垣内祐一コーチ(44)、神田うの似20代OLとラブホ不倫!!

バレーボール全日本男子の中垣内祐一コーチ(44)
神田うの似20代OLとラブホ不倫!!

愛人が神田うの似って、どうよ~!!
著書「ガイチ主義」を読んで一から出直すんだ!!


ロンドンオリンピックがいよいよ開幕する今週、「女性自身」様に
「ミスター男子バレー」、中垣内祐一コーチの不倫スキャンダル勃発!
(男子バレーはロンドンオリンピックに不参加)

「女性自身」様に不倫の一部始終が掲載。
それは7月中旬のある朝8時の大阪府堺市の駐車場。
中垣内祐一コーチが神田うの似の若い女性と共に自身が運転する車に乗り込んで
途中で堺ブレイザーズの酒井新悟監督(42)を拾い、奈良県内のゴルフ場へ。

ゴルフ場でイチャつき、6時間ほど3人でゴルフを楽しむ。
午後6時になると今度は女性が運転する車に乗り換え、中垣内の自宅からほど近い焼き鳥店へGO!
焼き鳥店を出たのはそれから3時間後で酒井監督とはその場でお別れ。

後は流れで2人は車で一目散!
午後9時過ぎにはネオンが光るラブホテルへと消えたのであった・・・。

それから2時間後の夜11時に中垣内を自宅近くまで送り届けた彼女、
大阪に住む20代後半のOLのA子さんで、共通の知人から紹介されたとか。

しかし、ガイチと神田うの似はいい度胸してるわ。

公然と不倫して、中垣内の自宅に近いお店に食事に行くわ、(脇甘すぎ!)
酒井監督はガイチの後輩なのだろうが、明らかにアリバイ工作用に
付き合わせているのだろうな。サイテイだ!

「女性自身」様はロンドン五輪の最後の切符を争う世界最終予選の最終日
(6月10日)の試合前にも全日本の宿舎である都内のホテルへ消えていく
ガイチ&うの似をとらえているそうな。

どうも、うの似は大阪妻のようで、ガイチにとっては世界最終予選中は
妻の居ぬ間の不倫三昧生活のよう。(バレーはどうした!)


「女性自身」様は
『こんなことでは男子(バレー)がロンドンへの切符を逃したのも仕方ないのかも――。』
と書いていらっしゃる。(私もそう思う)

中垣内は、「女性自身」様の取材に対し、
「子供もいますし、人の道に外れた軽率なことをしたのは事実です。
 そういったことが許される立場じゃないですから……。
 僕はこれで仕事も失いますし、監督としての芽もなくなるわけです。
 いろんな人に迷惑がかかるのが申し訳ないです……」

と反省の弁を漏らしていたそうですが、分っているなら考えて行動してほしかったですね。

ただでさえ、男子バレーはかつての栄光が嘘のように低迷期間が長すぎて
上昇のきっかけすらつかめない状況なのに。
女にうつつ抜かしてる場合か!(怒)

ああ、男子バレー、大丈夫か?


【送料無料】ガイチ主義 [ 中垣内祐一 ]

リンク先は楽天ブックスです。

(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)


(女性自身)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.