とんねるずのみなさんのおかげでした。バナナマン・日村勇紀(39)-10キロへの道 とんねるず式「死ぬな・・・いや、死ぬね!!」ダイエット!!|エンタメ福福

とんねるずのみなさんのおかげでした。バナナマン・日村勇紀(39)-10キロへの道 とんねるず式「死ぬな・・・いや、死ぬね!!」ダイエット!!

とんねるずのみなさんのおかげでした。バナナマン・日村勇紀(39)-10キロへの道
とんねるず式「死ぬな・・・いや、死ぬね!!」ダイエット!!

日本テレビ「生ダラ」企画みたい!

今、京大の研究グループがトマトに中性脂肪などを分解する成分があることを発見して
話題になっていますが、日本ではトマトが品切れになるほどの人気だとか。

今、もっとも日本でトマトを必要としている男、バナナマンの日村勇紀
早急にダイエットをしなければ命に関わるのだ!

相棒の設楽統がとんねるずの二人に打ち明けたところ、
バナナマンデビュー時の日村の体重は62キロ。

しかし、売れっ子になり食生活の乱れからか現在の体重は90キロに!

そして、今年の人間ドックの結果、日村の血圧が上・204mmHg!!
ちなみに正常値は140mmHg未満

血管年齢は70歳!!
手術の時、麻酔が打てない体になってしまったのだ。(血管に負担が掛かるそうです

あんなに軽快に「2億4千万の瞳」をモノマネしていた日村だが、
このままでは危ない、「死ぬな・・・、いや、死ぬね!」ということで
テレビ東京での収録する日村の楽屋へとんねるず&設楽が直行!
TV局の垣根も関係なし

木梨憲武に押さえ込まれる日村の大きい太鼓腹が自分の油で光ってる!!(本当よ!
あのテカってる太鼓腹はただものじゃないわ。

まずは日村の身体データを測定。

身長172・1cm B103、W111cm、H103cm(ウエストのほうがヒップよりデカい
体重90・3キロ(標準65・8キロ)
体脂肪29・1%(標準17%~23%)
BMI30(標準18・5~25)
内臓脂肪レベル16(標準0・5~9・5)
皮下脂肪率20・7%(標準11%~14%)

と全てがオーバーしているぞ。

問題の血圧が
(上)210mmHg!(下)132mmHg!でまた上がってる!!
しつこいようだが、正常値(上)140mmHg未満、(下)90mmHg未満

看護師もめったに見れない数値だと言うほど。

心筋梗塞・脳卒中・心不全・不整脈などを引き起こす可能性が高く、
致命的疾患の起こりやすい状態。

日村も覚悟を決めて「トマトダイエット」で1ヶ月、1日トマトを6個食べて(一食トマト2個づつ)
10キロの減量を目指すことに!

この企画を提案したマッコイDも血圧(上)181mmHg、(下)117mmHgで
ともにダイエットに挑戦することになり、(買うシリーズと同じパターン
10キロダイエットに成功しなければ、とんでもない罰ゲームが待っている!!

トマト1日6個で間食&ドカ食いが出来なくなるだけかもしれないけど
頑張って健康体を取り戻せるか、日村。(お酒も控えたほうがいいぞ

1ヵ月後の日村が楽しみ!!
罰ゲームも

★今、話題のトマト・ダイエット 私も早速試してみるわ。★



本日も読んでいただいてありがとうございました!!

2012.03.24 | Edit
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.