アデル(23)、グラミー6冠獲得も元カレとの〇〇テープ&写真がフランス誌に掲載!? 更に実父の身勝手暴露に「会ったら〇〇○やる!!」(改題&加筆) - エンタメ福福

アデル(23)、グラミー6冠獲得も元カレとの〇〇テープ&写真がフランス誌に掲載!? 更に実父の身勝手暴露に「会ったら〇〇○やる!!」(改題&加筆)

アデル(23)、グラミー6冠獲得も元カレとの〇〇テープ&写真がフランス誌に掲載!?
更に実父の身勝手暴露に「会ったら〇〇○やる!!」(改題&加筆)

アデルさん、受難。

イギリスの歌姫、アデル
グラミー6冠を受賞し、アルバム『21』はメガヒットを飛ばすなど
勢いが止まらないです。

が、しかし、人気が出ると同時にゴシップネタのターゲットにされるのも世の常。
アデルさんも例外ではなかったようで・・・。

アルバム『21』は恋人のスリンキー・サンビーム氏との別れから生まれたもの。
出逢って4時間で振られたらしい・・・。
(今は後悔かもね、サンビーム氏)


で、そのスリンキー・サンビーム氏がフランスの雑誌「PUBLIC」にアデルとの
親密時代のHな?テープ&写真を売り、それが現在発売中とか。


スマートフォンを使用したアデルさんのHな?テープ、
車の後部座席のアデルと元恋人を撮った写真では
アデルさんの悩ましい顔写真まで晒すという
男らしくない卑怯者全開という・・・!
アデルさんは「100%自分ではない」と否定、
別れて正解だわ!


このスリンキー・サンビーム氏、アデルさんの友人の
ゲイ男性と意気投合して行方をくらましているらしいです。
(卑怯者と逃亡して何の得が?)

アデルさんはフランス誌「PUBLIC」を提訴する構えだとか。

更にアデルさんの実父、マーク・エヴァンス氏が10年も
音信不通だったにも関わらず、英タブロイド誌ザ・サン紙にて
娘の恋愛について余計なアドバイスを展開。
(倉木麻衣さんのパパを思い出す・・・)

アデルが父親不在で男性との付き合い方に苦しんでいるのでは?
と語ったとか・・・。

これには怒り爆発のアデルさん。

父親との関係を修復しようと考えていた矢先だったけど、彼のほうから台無しにしたわ。
今後、連絡をすることは絶対にないわ。会ったら顔にツバを吐きかけてやるから!


当たり前だわ、こう言われても。

するとアデルパパ、ショックのあまり英ブリテンズ・デイリー・メール紙に
コメント発表。
娘がなぜそんなことを言ったのかわからない。
すてきな男性を見つけて幸せな結婚をしてほしい


・・・・。
始めからそう言えばよかったのでは?
娘がスターの仲間入りをしたからってパパ風ふかしちゃだめだわ!

アデルさんに幸あれ!!




本日も読んでいただいてありがとうございました!!


Movie Walker・シネマトゥデイ ・TechinsightJapan

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.