宮崎あおい(26)・高岡蒼佑(29)離婚!! V6岡田准一とあおいの不倫疑惑はネガティブキャンペーンなのか?! - エンタメ福福

宮崎あおい(26)・高岡蒼佑(29)離婚!! V6岡田准一とあおいの不倫疑惑はネガティブキャンペーンなのか?!

宮崎あおい(26)・高岡蒼佑(29)離婚!!V6岡田准一とあおいの不倫疑惑はネガティブキャンペーンなのか?!

 本日、28日に宮崎あおいさん高岡蒼佑さんが離婚届を区役所に提出。

 二人は連名のファクスをマスコミ各社に送ったそうです。

 離婚報告ファクスには、
「私達、高岡蒼佑と宮崎あおいは、
この度、離婚することになりました。
12月9日に離婚届を整えましたが、
このような私ごとによって仕事関係先の皆様に
ご迷惑をおかけすることを避けるため、
ただいま私達の年内最後の仕事を終えたうえ、
離婚届を区役所に提出いたしました。」

とのこと。

 離婚という結論は、それぞれが長く考えた末に出したもので、
結婚の時と同様、離婚に関する記者会見&個別の取材は
受けないとか。

 会見、取材は受けられないのには理由があって、
宮崎さんにはV6岡田准一くんとの『混浴不倫』の
ゴシップが浮上中ですから・・・。

 「週刊文春」さんによれば、
高岡さんの知人で所属事務所の元社員からの告発
(いわゆるリーク)により発覚したようです。

 事の発端は高岡さん名義で加入していた
宮崎さんの携帯電話の8月の明細に
ある特定の電話番号の相手と
昼夜を問わず頻繁な回数が
通話記録に記載されていたことに
驚いたのが始まりでした。

 その番号に電話をして相手の男性を呼び出したところ、
都内の会員制バーに現れたのがニット帽に黒ぶちメガネをかけた
岡田准一くんだったという!


 まるでドラマか、映画のようなシチュエーション!
高岡さんのショックは計り知れなかったかもしれません。
(自分も浮気していたとの噂も)

 2008年の映画「陰日向に咲く」の共演で親しくなった岡田くん。

 高岡さんの追求に、
「相談を受けていただけで、電話も毎日ではない。」
と否定するものの、論より証拠とばかりに岡田くんの番号が
ビッチリの明細を突き付けられると
態度が一変したといいます。

 そこにはメールでの親密なやり取りが記載されていて、
「また一緒に(温泉に)入ろう」と書かれたメールまであったというから
さあ、大変です!!

 (「また一緒に(温泉に)入ろう」って一緒に入っちゃったの?
温泉の内風呂?)

 仕方なく浮気を認めて
「申し訳ありませんでした。」
と頭を下げる岡田くん。

「どう責任をとるんだ!」と高岡さんに詰め寄られると!

「芸能界を引退します。」
と思わず岡田くん、言ってしまったとか!!
(高岡さんの凄みが効いたのかなあ・・・?)

 ちなみに、
高岡さんと岡田くん、そして岡田の元カノ、
蒼井優さんは宮崎さんと親友同士で、
昔は4人で遊ぶことも多かったそうですが・・・。

 岡田くん、
いわば友人の奥さんに手を出しちゃったということ!?

 ああ、つくづく友達と異性の好みが同じなのは
面倒なことになるという最悪パターンを・・・。

(まあ、2人は来年公開の映画『天地明察』で
夫婦役を演じるということで
映画のための話題づくりとも言われています・・・)


 今回の高岡さん友人リークも高岡さん側だけが
離婚で悪者になるのが嫌なので高岡さん自身が
リークしたとも言われていますが・・・。

 岡田くん、「芸能界を引退します。」って嘘だよね!?


本日も読んでいただいてありがとうございました!!

サイゾーウーマン・スポーツニッポン・メンズサイゾー
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.