キム・キャトラルのアンチエイジング・アドバイス! - エンタメ福福

キム・キャトラルのアンチエイジング・アドバイス!

キム・キャトラルのアンチエイジング・アドバイス!

しかし、”裸でも魅力的に見える”って、アラフォー以降ともなるとそうそう人前で
裸になることもないと思うんですが・・・。

SEX AND THE CITY」のサマンサ・ジョーンズ役でおなじみのキム・キャトラル(55)。
キム姐さんが「Huffington Post Canada」で”裸でも魅力的に見える”
という企画でアドバイスを伝授!

運動するべし!!
やはり、運動なくしては美を語ってはいけないそうです!
アメリカのベテラン女優、ジェーン・フォンダに影響を受け、
20代のころからエクササイズを続けている。
ジェーン・フォンダか・・・ウエスト細くするためにあばら骨取った人だよね
今ではエクササイズをしないと、何かが欠けている気がするらしい。(マジメなんだ)

肌をゴシゴシ洗え!!
肌の角質を落とし、保湿を心がけるのも大事だというキム姐さん。
エクササイズの後は特に、体をゴシゴシと洗わないとね!」 (痛そう~
う~む、肌の弱い人にはオススメできませんね。

睡眠をよくとるべし!!
(美容とは)十分な睡眠と休息が取れるかどうかにかかっていると思うわ」 (基本ですね

アンチエイジング大国のアメリカで活躍するキム姐さんにしては
意外と地味~に努力しているようです。
同年代のマドンナ姐さんは若い彼氏とのロマンスを楽しんでいるようだけど

やはり、日々の努力に勝るものはナシということでしょうか?



本日も読んでいただいてありがとうございました!!


AOLセレブレティ
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.