辻希美(24)、杉浦太陽(30)離婚!?杉浦の父親の借金!? - エンタメ福福

辻希美(24)、杉浦太陽(30)離婚!?杉浦の父親の借金!?

辻希美(24)、杉浦太陽(30)離婚!?杉浦の父親の借金!?

辻ちゃん、もう24歳か・・・。若いのに激動の人生だね・・・。

辻希美(24)と杉浦太陽(30)夫妻に離婚報道!「女性セブン」様のスクープです。
辻ちゃん、すでに別居中でマンションに子供共々住んでいるとか。

杉浦といえば、父親で元南海ホークスのピッチャーだった杉浦三六氏が
億単位の借金を踏み倒して、逃げ回っていることを当ブログでも書きましたが
どうやら、今回の離婚は杉浦三六氏が大きく関係しているようです。

杉浦の両親は20年以上前に離婚。
杉浦は母親に育てられ、父親とは絶縁状態にも関わらず、
債権者たちは、親族である太陽の事務所に何度も訪れてきている。

辻ちゃんも杉浦と結婚した直後からこの借金問題は知っていたらしいけど、
愛ゆえ、若さゆえか耐えていたようだ。
しかし、2年間にもわたり脅迫めいた行為を受け続け、辻ちゃんも怯えていたという。

そこに2011年8月23日、杉浦の所属事務所に暴力団組員が乗り込む事件が起き、
逮捕者まで出てしまい、杉浦の父親の借金問題まで世間に露呈してしまう。

それが長男を妊娠する前後に離婚話が出るほど夫婦の関係は悪化、
揉め事が絶えなかったようである。(当然か
とうとう、数か月前から都内のビジネスホテルに泊まるようになったとか。

12月に入ると自分で探したという都心のど真ん中は首都高近くのマンションに“別宅”を借りて
現在2人の子供たちと暮らしているという。

「女性セブン」様にはコートのフードを目深にかぶり、黒縁メガネ&マスク姿で
マンションに出入りする辻ちゃんの写真が。

マンションの間取りは6畳とキッチンの1Kで、家賃は約10万円!(うーん、高い!
彼女が探して借りた部屋なんですよ。離婚を覚悟してのことみたい・・・。」(関係者談)
杉浦はこのマンションの存在すら把握していなかったらしい。

辻ちゃんの所属事務所のアップフロントエージェンシーの宣伝担当者は
ンションを借りているのは本当だが、仕事の準備で衣装などの荷物を置いているだけ、
間取り1Kでは子供達とはとても住めないので時々早朝や深夜に辻ちゃんが泊まる程度。

と言うが・・・。

債権者たちに自宅がバレないように何度も引っ越しも繰り返していたという辻・杉浦夫妻。
お互いそんな生活疲れきってしまったのかもしれません。
若い二人はどんな結末を選ぶのでしょうね?


本日も読んでいただいてありがとうございました!


女性セブン・J-CASTニュース
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.