沢尻エリカが逮捕された日、芸人X氏の楽屋から“ギャアアアアア!”と悲鳴に薬物疑惑!?|エンタメ福福

沢尻エリカが逮捕された日、芸人X氏の楽屋から“ギャアアアアア!”と悲鳴に薬物疑惑!?

沢尻エリカが逮捕された日、芸人X氏の楽屋から“ギャアアアアア!”と悲鳴に薬物疑惑!?

 「女性セブン」さんで、ある元国民的グループの
アイドルA
大麻使用により逮捕間近では?
報道されました。

 現在30代の元アイドルAは10代の頃から
国民的アイドルグループの一人として活動し、
「NHK紅白歌合戦」にも出場経験
があるとか・・・。

 この噂に名乗りをあげて完全否定したのが・・・?

 「グループ在籍時から“お騒がせキャラ”として知られ、
脱退後も男女間のトラブルなどが報じられたことが
ある人物。記事では、Aが2020年、最初の薬物逮捕者になる
可能性もあると報じています。この報道にネットは過熱。
さまざまな憶測が語られていますが、Aなのでは?
という声があまりに多かったのか、元モーニング娘。の
加護亜依さん(31)が1月18日、自身のツイッターで
“皆さま、あれは私ではありません。私は薬物とは
一切関係ありません”と否定コメント
を出す事態にも
なってしまいました」(ワイドショー関係者)

 他に薬物逮捕の疑惑が囁かれているのは
「東京スポーツ」さんでは「大物歌手」
「人気モデル」「マルチな才能を持つお笑い芸人」

の3名。

 その中でも「マルチな才能を持つお笑い芸人」が、
お笑い芸人の間で熱い話題になっていると
「日刊大衆」さん。

 「以前、千原ジュニアさん(45)が、
“400~500円の低賃金で何十年も
お笑い続けられるのは、一度『笑い』という『麻薬』を
知ってしまったから、芸人はクスリをやらない”

と話したことがあり、多くの芸人がうなずいたのでは
ないでしょうか。ただ、東スポで名前が挙がった
“マルチな才能を持つお笑い芸人”というのが、
人気バラエティ番組や情報番組、ドラマなど、
幅広い活躍をするXさんなんじゃないか
と、
芸人の間では相当話題になっているんです。
実は、沢尻が逮捕された日、ある局の楽屋から
“ギャアアアアア!”という、尋常ではない
悲鳴が聞こえてきたというんです。悲鳴が聞こえたのが
Xさんの楽屋だったため、沢尻逮捕の報道を見て、
“次は自分じゃないか”という恐怖心から
奇声を上げたんじゃないかと、芸人の間では
語られているんです。それだけでは、とも思いますが、
Xさんは人脈も広く、音楽関係者ともつながりがある。

昨年逮捕された芸能人も、ほとんど音楽業界からの
ルートと言われていますからね。ただXさんが
薬物をやっているなんて、ありえないことだとは
思いますが……」(お笑いプロ関係者)

 確かに“ギャアアアアア!”と言う悲鳴が
聞こえてきたら尋常ではないことが起きていそうな
気がしますが・・・。

 それだけで薬物疑惑とは決めつけがたいですねえ・・・。

 とはいえ、昨年だけでも
電気グルーヴのピエール瀧氏(52)
元KAT-TUNの田口淳之介氏(34)、
ロックバンドDragon Ashのサポートメンバー、
金子賢輔氏(34)、RIZEのJESSE氏(39)

薬物で逮捕されています。

 昔から音楽関係の薬物逮捕は日本、海外問わず
多いですけどねえ・・・。

 『千原ジュニアが否定した芸人と薬物の関係。
人気お笑い芸人の薬物逮捕なんてニュースは
聞きたくないものだ。』
「日刊大衆」さん。

 ですねえ・・・。

薬物とは無関係ですが、
「日刊大衆」さんトコの
「週刊大衆」さんの本です。



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(日刊大衆)

2020.01.20 | Edit
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.