城島茂結婚会見での「TOKIO音楽活動継続宣言」の本音は長瀬智也ジャニーズ事務所退所引き止めたい!? - エンタメ福福

城島茂結婚会見での「TOKIO音楽活動継続宣言」の本音は長瀬智也ジャニーズ事務所退所引き止めたい!?

城島茂結婚会見での「TOKIO音楽活動継続宣言」の本音は長瀬智也ジャニーズ事務所退所引き止めたい!?

 TOKIO・城島茂さん(48)がグラビアアイドル、
菊池梨沙さんと超年の差デキ婚して
話題となっています。

 菊池梨沙さんは城島さんより24歳年下の
24歳。

 (菊池さんの母親は城島さんより年下の
43歳だとか・・・)


 この超年の差婚に世間からの声は実に冷ややか。

「なんか普通じゃない」
「若い子が好きってのにも、限度があるわ」
「キモ24歳下デキ婚!48の男がすることか!!
気持ち悪い」
「年齢差すごすぎて子供が成人したら
次は旦那の介護が来そう」
「子どもが20歳の時には68歳だもんねー。
すでにおじいちゃんなのに」
「どうせワイドショーとかじゃおめでとう一色に
なるんだろうけど腹のなかじゃみんな
気持ち悪っって思ってそう」

と随分、ボロクソに言われておりますねえ・・・。(涙)

 しかし!
TOKIOファンが知りたかったことは
そこではないようです!

 そうです、TOKIO存続についてです!

 城島さんは会見で
「(TOKIOはデビュー25周年を迎え)
30年、40年と続けていきます」
「物事は終わるのは簡単で、続けていくことって
大変な部分があると思う。やはり自分たちの
頑張っていこうという意思が大事」

TOKIOの音楽活動継続を宣言したのです。

 TOKIOと言えば、長瀬智也さんがジャニーズ事務所を
退所するという噂が絶えませんでしたが、これで
TOKIO解散も長瀬さんの脱退もなしとなる!?

 「山口のベースポジションにジャニーズじゃなくても
他のバンドマンを入れれば、形上は続けられますからね。
活動を続けるためにはこれしかないでしょう。一部では
『山口復活か』なんて意見もありますが、現実的では
ないでしょうね。また、今回の城島の会見を使って
『長瀬説得』という意味合いもあるかもしれません。
長瀬は騒動以降、音楽活動ができずに仕事への意欲を
失っているという話はよく報じられ、グループ解散以前に
『長瀬退所』も叫ばれています。長瀬は事務所にとっても
非常に稼げるタレント、何とかして音楽活動を復活させ、
事務所に残ってほしい意図が感じられます」
(記者)

 リーダーの言葉、長瀬さんに伝わったかしら?

4人で
再スタート?



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(ビジネスジャーナル)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.