マドンナ(53)の実兄がホームレスに!! - エンタメ福福

マドンナ(53)の実兄がホームレスに!!

マドンナ(53)の実兄がホームレスに!!

マドンナ姐さん、監督した新作映画『W.E.』の酷評のほうがキツイ?

マドンナには実の兄弟が5人(異母兄弟が2人)いますが、
2歳年上の長男・アンソニー・チッコーネ(55)さんがなんと無一文で、
寒さ厳しいミシガン州でホームレス生活を送っているという!
マドンナは億万長者なのに?

ミシガン州の地元新聞「ミシガン・メッセンジャー」の取材に応じたアンソニーさん。
1年半前から避暑地として人気のトラバース・シティでの路上生活を告白しました。
ユニオン・ストリートにある橋の下で眠るそうよ

実の父親、チッコーネ氏が経営するワイナリー「チッコーネ・ヴァインヤード&ワイナリー
(マドンナは関わっていない)で働いていたそうで『マドンナ・ワイン』などを発売していた。

しかし、家族間のゴタゴタにより、ワイナリーをクビになりホームレス生活に突入したとか。

現在のワイナリーの運営は、アンソニーさんやマドンナの異母弟にあたるマリオ・チッコーネ氏に
なっているということで親族闘争の果てに、義理の兄を追い出したということか?
まるで昼ドラのようだ

アンソニーさんは「今、収入はない。空き瓶や空き缶を集めて小銭を稼いでいるけれど。
凍傷や冷えに苦しみながらも教会の慈善活動を受け生活をしているそうです。

マドンナと兄弟の争いといえば、
マドンナは兄弟のクリストファーさんと仲が良く、自分のコンサートの監督をさせたりしていたが、
マドンナがガイ・リッチーと結婚してから態度は一変。

取りつく島もない状況になったそうで、怒ったクリストファーさんは2008年に暴露本を執筆!
(『妹・マドンナとの生活』という本です)

マドンナ&ガイからのひどい仕打ちの数々を洗いざらいぶちまけ、今では絶縁状態になってしまった。

更にマドンナ自身の映画の中で「私の男兄弟はゲイが多い」と余計なお世話な告白をし
兄弟に非難されたりもした。(兄弟とはいえ、人のプライバシーですからー!

25日にロンドン国際映画祭でプレミア上映された自身の監督映画『W.E.』。
ファンに素っ気無い態度を取り大ブーイングを浴びて凹んでいるそうだけど、
また頭の痛い問題が増えたようです。


本日も読んでいただいてありがとうございました!

(サイゾーウーマン・ZAKZAK
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.