TOKIOの山口達也(39)が無免許運転!家族の前で切符切られちゃった! 明日の日本テレビ「ZIP」はどうなる!? - エンタメ福福

TOKIOの山口達也(39)が無免許運転!家族の前で切符切られちゃった! 明日の日本テレビ「ZIP」はどうなる!?

TOKIOの山口達也(39)が無免許運転!家族の前で切符切られちゃった!
明日の日本テレビ「ZIP」はどうなる!?

やはり、「ZIP」でも釈明するのでしょうか?

TOKIOの山口達也が無免許運転で警視庁品川署から刑事処分の対象となる
交通切符(赤切符)を切られていたことが判明しました!

道交法違反の疑いで書類送検されるそうです。

品川署によると、28日正午頃(家族でお出かけだったらしい)
東京は品川区の東品川の交差点を直前で車線変更したとして、
一時停止を求めた際、発覚!(あらら~)

車線変更禁止レーンで進路変更し、目の前に派出所があるのに気付かなかったとか!(うわ~!)
お巡りさんも目の前で堂々と違反されたんじゃ、しょっぴかない訳にいかないものね。

楽しいオフが一転、家族の前で交通切符を切られるなんて、辛すぎるわね、きっと。

山口は29日の夜、東京・汐留の日本テレビで記者会見を開き、
約半年間、気付かず無免許で運転していました。
自分の過失です。自覚がなかった。本当にすいませんでした。
山口達也という人間を信頼して、応援してくださった皆様を裏切った形になり、大変申し訳ない。
と謝罪。

お辞儀は3分間に渡ったという。
(久しぶりに山口を見たけど、痩せててビックリ!!)

所属のジャニーズ事務所は、
うっかり失念していたとのことで、二度とこのようなことのないよう厳しく指導する。
らしい。

それもそのはず、
山口といえば、富士重工業(SUBARU)の運転支援システム、
新型EyeSight(アイサイト)「スバル レガシィ」のCMに出演中だし、
TOKIO出演のヤマト運輸のCMでは、トラックを運転している。

ウウッ、ちょうど、間が悪いとしか言いようがない。

山口は「仕事についてはやらせていただければうれしいなと思いますが、
僕の意見ではどうしようもない。指示に従います。
」と言っています。

TV局や、CMの関係企業は「対応を検討中」とのこと。
CMは自粛の方向になるのでしょうか?

ヤマト運輸は山口の出演シーンだけカット出来るけど。
(やはり、ヤマト運輸・「スバル レガシィ」のCMは自粛になりました)

明日の「ZIP」はちょっと興味がありますね。(「ザ!鉄腕!DASH!!」もね)

そういえば、ジャニーさんも”愛の巣”億ションから引越しましたね!(関係ないし!)


本日も読んでいただいてありがとうございました!!

毎日新聞・スポーツ報知・ZAKZAK・スポーツニッポン
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.