大塚愛・RIP SLYMEのSU離婚で話題のSUの不倫相手でストーカー行為疑惑の江夏詩織(旧芸名・北山詩織)の中学生時代の写真が「完全に別人」「別人で草」と言われてしまう!?新たな疑惑が浮上中!?|エンタメ福福

大塚愛・RIP SLYMEのSU離婚で話題のSUの不倫相手でストーカー行為疑惑の江夏詩織(旧芸名・北山詩織)の中学生時代の写真が「完全に別人」「別人で草」と言われてしまう!?新たな疑惑が浮上中!?

大塚愛・RIP SLYMEのSU離婚で話題のSUの不倫相手でストーカー行為疑惑の江夏詩織(旧芸名・北山詩織)の中学生時代の写真が「完全に別人」「別人で草」と言われてしまう!?新たな疑惑が浮上中!?

 大塚愛さんRIP SLYMEのSUさん
離婚でにわかにクローズアップされているのが
SUさんの不倫相手、モデルの江夏詩織さん
「別人」疑惑!?

 江夏詩織さんが不倫相手の妻である
大塚愛さんにストーカー行為をしていたと、
大塚さんは娘さんを
守るためにも
離婚を決断
したそうです。

 (映画「危険な情事」を思いだしますね・・・、
愛人役の女優さん、般若ぽくって・・・、
後半は本当にホラーだったし・・・)

 このニュースに江夏詩織さんへの
風当たりは強まるばかりです。

 「21日にインスタを更新した江夏さんですが、
SUがかけていたものと同じと思われるメガネをかけ、
左手で頬杖をつくポーズは大塚さんの公式ホームページの
写真にそっくり......ということで『煽りすぎ』『本物のクズ』と
非難が止まらない状況です。現状本人から釈明などは
ありませんが、ストーカー行為等が本当にあったのならば
問題ですね。昨年4月に不倫報道があった際にも、
6月にインスタで『さくらんぼ』写真をUPしたりとやりたい放題。
まあ何をやろうと自由ですが、今後モデルとしての
仕事は難しくなるでしょうね」
(記者)

 江夏さん、一人戦闘モードみたいだけど、
ストーカー行為が事実ならば犯罪ですから・・・。

 そんな江夏詩織さん、お顔は可愛い系の
今どきオシャレモデルな人。
(大塚愛さんも可愛い系ですものね)
 
 し・か・し、「ビジネスジャーナル・
ギャンブルジャーナル
」さん早くも
江夏さんの過去に注目しています・・・。

 それが、
『江夏詩織さん「別人」疑惑』!?

 「中学生時代にファッション雑誌に出た
江夏さん(旧芸名:北山詩織)の写真が出回っていますが、
完全に『別人』なんです。『これは完全にやってるな』
『誰やねん』『別人で草』という感想が殺到していますよ。
これもまたあまり売れなかった原因なのかどうなのか」
(同)

 北山詩織さん時代の写真、見ましたが、
確かに違う!

 ”北山詩織さん”はどこにでもいる
ご近所のお嬢さんな感じが初々しいですが、

江夏詩織さんは”北山詩織さん”に比べると、
モデルとして、女として、プロ感ハンパないわ・・・。


 『どちらにせよ
エキセントリックな江夏。
今後も騒ぎを大きくしそうだ。
SUもとんでもない地雷を
踏んだということか?』

と「ビジネスジャーナル・ギャンブルジャーナル」さん。

 そういうことになりますね!?

大変でしたね。



(本日も読んでいただいてありがとうございました!!)

(ビジネスジャーナル・ギャンブルジャーナル)

2018.11.24 | Edit
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.