「FNSの日27時間テレビ」明石家さんまラブメイト2011を語り、 ビートたけし、矢部のマラソンの邪魔を嬉しそうにする! - エンタメ福福

「FNSの日27時間テレビ」明石家さんまラブメイト2011を語り、 ビートたけし、矢部のマラソンの邪魔を嬉しそうにする!

FNSの日27時間テレビ明石家さんまラブメイト2011を語り、
ビートたけし矢部のマラソンの邪魔を嬉しそうにする!


毎年恒例となっている「さんま中居の今夜も眠れない」

さんまのお気に入りの女性について、語る、語る!!
1~10位の中から、独断と偏見で抜粋させていただきます!!

いきなり6位・NHK鈴木菜穂子アナ。
現在「おはよう日本」に出演中でNHK松山にいた5年前にも
鈴木アナを選出していたということ。

あの原発報道ではいつも困った顔なさっていたのが印象深いですね。
しかし、NHK、これからのNHKを担う美人アナをさんまのギャグで
汚されたくないないようで写真使用すらNG!

さんまこれに大激怒!!

かつて、NHKの番組でさんまが20分間も鉛筆の芯の話を聞かされ、
一瞬大あくびをした姿がお茶の間に流れ批判の嵐になったことを蒸し返した!

なんか、どっちもどっちね!!

5位・TBS田中みな実アナ。

マツコ・デラックスはこの方が生理的に嫌いなようで、
足を引っ掛けて転ばそうとしたとか!!(ワハハハ!!!)
(金八先生の沖田浩之に転ばされた加藤まさる役の人元気かしら?)

しかし、みな実アナ、「や~だ~!」とまるっきりこたえていないようです!
意外と大物かもしれません!?

3位はチェ・ジウ

さんま、ハングル知らないくせにケータイの番号教えてもらったとか。
(適当だな、さんまも)

2位はNBAダラスマーベリックスの日本人チアリーダー。

海東奈月さん(29)はNBAチアリーダーで唯一の日本人だそう!
(素晴らしい!!)


1位はマンガ「ワンピース」の女帝ハンコック

ヘエ~、意外!さんまも好きか、ワンピース!
長い髪の女性が相変わらず好きなようね!


かつて、ビートたけしは「FNSの日27時間テレビ」で
亀有ブラザーズで替え歌を歌い(ヤバくて書けない)夜中にも関わらず、
数多くの苦情の電話を頂いたというステキなレジェンドの持ち主。

今回はただ、やべっちの邪魔をするためだけに登場!

やべっち、そのために何度でも駐車場を回る覚悟のよう。
(たけしのコントの仕込み待ちなの)

オペラ座の怪人のBGMにのって人力車にハイドンさんのようなヅラ、
ヨーロッパの王子様風?ちょうちんブルマー姿。

執拗にやべっちを口撃!!

「走ったってしょうがねえじゃねーか!」
「日本テレビを見てみろ!徳光さんだって、ちゃんと休んでるじゃねーか!!」
(たけし、まだ、徳さん走ってないよ・・・)

「ダチョウ倶楽部なんて、2キロも走ってないんだ!私は知ってるんだぞ!」(ワハハハ!)
と日テレ批判!?です。

人力車を引っ張るつまみ枝豆、お約束で一人暴走。
人力車だけ置き去りに。
たけし、ポツリ「ちょっと、ギャグがイマイチだった・・・。」(笑!)

2度目はあの先頃、不倫で辞任させられた西山審議官のカッコで登場!

ヅラをヅラさないでえ~!
「俺なんか、写真一枚でクビだよ!」と金髪美女2人をつれて怒る西山さん。

ここもお約束で目の前のプールに落下。
夜中に体張ってるね、たけし・・・。


最後はやべっちの彼女、青木裕子の父になり、なぜか軍艦マーチで登場。
(金髪パンチって、青木のお父さんが誤解されるわ!)

いつもの爆破オチで蒲田行進曲にのりフィナーレ。
やべっち、ご苦労様!!

ああ、来年はたけしがもっと見たいわ!!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.