「水曜日のダウンタウン」ジャイアント白田に浜田雅功が「何してんの、コイツ? 腹立つわ~」と言えば、松本人志は「『アイツを干せ』と 言っているんですけど…」とマジ激怒!?|エンタメ福福

「水曜日のダウンタウン」ジャイアント白田に浜田雅功が「何してんの、コイツ? 腹立つわ~」と言えば、松本人志は「『アイツを干せ』と 言っているんですけど…」とマジ激怒!?

「水曜日のダウンタウン」ジャイアント白田に浜田雅功が「何してんの、コイツ? 腹立つわ~」と言えば、松本人志は「『アイツを干せ』と 言っているんですけど…」とマジ激怒!?

「水曜日のダウンタウン」(TBS系)のグルメ企画
「テレビに食べ物が映ったら同じもの食わなきゃいけない生活、
フードファイターなら24時間ギリ達成出来る説」で
フードファイターのジャイアント白田さんの態度に
ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さん
マジ激怒しているのでは!?と「アサジョ」さん。

 地上波6局で早朝4時から翌日の早朝4時までの
24時間の間に放送された番組に登場した食べ物と
同じメニュー、同じ量を食べないといけないという
過酷なチャレンジを4人のフードファイターが挑戦
するというもの。

 フジテレビを担当したジャイアント白田さん、
真壁刀義さんなどのプロレスラーチーム、
マテンロウのアントニーさんら芸人チームで
地上波6局の完全制覇に挑みました。

 でも、白田さんは正真正銘の元フードファイターなのに、
出演者の中で一番少ない食べ物9品&飲み物7品を
完食して14時頃に早々リタイヤ・・・。

 しかも、ギブアップ後の態度が
マズかったらしいです。

 他の出演者が企画に挑む最中、白田さんは
タバコをやたら吸い、その数は17本。

 また、早朝からの仕事で疲れたのでしょうか、
12時頃には眠ってしまいました。

 そのVTRをスタジオで見ていたダウンタウンの
浜田雅功さん、
「こいつ、ほんまタチ悪いな。なんなんこいつ」
「何してんの、コイツ? 腹立つわ~」

 相方の松本人志さんも
「問題は白田ですよ。2年ぐらい前から
『アイツを干せ』と言っているんですけど…」

とネタとも本気とも取れるような発言を
しています。

 なんだかジャイアント白田さん、
キャラ変更したのかしら?

 視聴者も怒り心頭なようで、
「ジャイアント白田、不愉快だな」
「白田、マジで干されるんじゃないか」
「食べれないのはともかく、タバコ吸いまくったり、
寝たりするのはどうかと思うな」
「白田テレビ舐めてるだろ」
との意見が挙がっていますが・・・。


 「松本はかつて共演NGのタレントが3人ほどいると
明かしていましたが、一番有名なのはダウンタウンの
レギュラー番組への出演オファーを収録2日前に断って、
その後出演機会がなくなった角田信朗でしょう。
そのため、松本の今回の『干すべき』発言で、
白田も本気で干されてしまうのでは?と
ネット民は勘ぐっているようです。白田は07年に
フードファイターを引退しており、松本の発言は
大食い企画の戦力にならないという意味かもしれませんが、
ろくに仕事もせずにタバコばかりふかしている様子は
少なくとも視聴者に悪い印象を与えましたね」

(エンタメ誌ライター)

 確かにフードファイターは若い頃しかできない、
39歳のジャイアント白田さんには正直酷なお仕事
かもしれないですね。

(そもそもフードファイター引退してるんだから、
オファーを断ればいい話だとも思うけど)


 『ただ、なんだかんだで笑いは取っていた白田。
果たしてそれを松本が“いいオチ”と捉えたのか、
今後の動向に注目したい。』


と「アサジョ」さん。

 ジャイアント白田さんはオチ担当?

一世を風靡
しました。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサジョ)

2018.06.26 | Edit
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.