広瀬香美が「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に登場、“ロマンスの神様御殿”披露も気になるのはやっぱり○の激変!? - エンタメ福福

広瀬香美が「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に登場、“ロマンスの神様御殿”披露も気になるのはやっぱり○の激変!?

広瀬香美が「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に登場、“ロマンスの神様御殿”披露も気になるのはやっぱり○の激変!?

「ロマンスの神様」などのヒット曲で
知られる広瀬香美さんがフジテレビ系の
「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に登場。

 冬のラブソングの女王様、広瀬香美さんですが、
春はどんな生活をしているのかを密着取材すべく、
番組では生活の拠点アメリカ・ロサンゼルスの
高級住宅地に飛びました。

 広瀬さんは愛想よくスタッフを迎え入れると、
大豪邸をテレビ初公開しました。

 大豪邸は天井の高さは5メートル以上、
窓からは海が見え、バーカウンターなどまである
まさに大豪邸、まさに“ロマンスの神様御殿”・・・。

超リッチな生活を送る広瀬さんですが、
歌の練習はストイックそのもの。

 毎朝4時半!から“くちびる体操”、
自宅の筋トレ専用ルームで体を鍛えているなど、
その美声を衰えさせないために努力を惜しまないのです。

 し・か・し、
視聴者的には気になるのはやっぱりアノこと。


 「番組では広瀬の私生活に着目していましたが、
ネット上では広瀬の顔面に着目する人が多かったようです。
『顔が不自然で見ていられなかった』『鼻が完全に
アバターになっていてびっくりした。整形失敗じゃないの?』
『顔面怖い。こんな顔だっけ? というか元の顔が思い出せない
レベルに別人なんだけど』『顔イジり過ぎでしょ。
そこにばっか目がいって話が入ってこないwww』といった声が続出。
確かに広瀬の顔は不自然なまでに鼻筋が通っており、
唇も腫れているような印象がありました」
(芸能ライター)

 広瀬さんというと、やはりこの話題となってしまいますね。

 確かに最近はキリッとした感じに見えるような・・・。
メイクのせいもあるんでしょうけど。(それだけではないような・・・)

 広瀬さんはここ数年はテレビ出演する度に
冬のラブソングの女王様の現在よりも、
激変したお顔が話題になっているという何とも言えない状態に。

「14年12月に出演した
『ザ! 世界仰天ニュース 年末年始で9時間 仰天しっぱなし!
聖夜に涙があふれるSP』(日本テレビ系)でも、ネット上で
『鼻と唇がおかしい』という指摘が相次いでいました。
そして15年6月に出演した『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)でも
『整形“疑惑”とかいうレベルじゃない』と話題に。
広瀬の顔面イジりはもはやネット上で恒例の流れとなっています」

(前出・芸能ライター)

美しくなりたい、もしくは美しさをキープしたいのは
女性の永遠のテーマですからねえ・・・。

 またアメリカは美をとことん追及するお国だし。

『果たして広瀬の顔面にいつ視聴者は慣れるのだろうか。』
と「日刊サイゾー」さん。

 慣れる、かな・・・。

御本人が満足ならば
いいかなーと。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.