TOKIO、山口達也警察の事情聴取は3回と説明される!山口脱退にメンバー間でも意見が真っ二つ!東京五輪・パラ五輪スペシャルアンバサダーはどうなる!? - エンタメ福福

TOKIO、山口達也警察の事情聴取は3回と説明される!山口脱退にメンバー間でも意見が真っ二つ!東京五輪・パラ五輪スペシャルアンバサダーはどうなる!?

TOKIO、山口達也警察の事情聴取は3回と説明される!山口脱退にメンバー間でも意見が真っ二つ!
東京五輪・パラ五輪スペシャルアンバサダーはどうなる!?

TOKIO城島茂さん(47)、国分太一さん(43)、松岡昌宏さん(41)、
長瀬智也さん(39)
山口達也メンバーの不祥事を詫びる会見を
行いました。(TOKIO連帯責任・・・)

 会見では山口氏から警察の事情聴取を3回受けたと
松岡昌宏さんが説明。

 山口氏は
 「(朝)起きたら(女子高生は)いなかった。帰ったんだな、
と思って、そのままにしておいた。(その後)
何にも連絡がなかった」

「ある日突然、家の前に刑事さんが2人来て、
『山口さんですね、(署まで)ご同行願えますか』と。
3回事情聴取があった」


とTOKIOメンバーに説明。

 松岡さんは
 「刑事さんが家の下に2人もいて、
なぜ事情聴取の時点で事務所なり、
メンバーに言ってくれなかったのか。悔しい思いです。
そこが今回の騒動の一つ…、それも甘さなのか」


 2月に事件が起きて、3月末の警察の事情聴取までの
間の事象がスッポリ抜けているのが不思議なんですが・・・。
(事情聴取3回って多いのか少ないのか分からないけど)

 また山口氏からTOKIOを脱退したいと
言われたリーダーの城島茂さん、託されたという
辞表についてはTOKIOのメンバー間でも意見が
真っ二つに割れているようです。

 「会見の発言からすると、
松岡昌宏と国分太一は山口の脱退に賛成派。
城島と長瀬智也は決断が出ていない様子だった。
とはいえ、来年はデビュー25周年のメモリアルイヤーを迎え、
計画を練らなければいけないだけに、遅くとも秋ごろまでは
山口の処遇についての決断を下すことになりそうだ」

(芸能デスク)

 不思議なのは山口氏は辞表をなぜ、
リーダーの城島茂さんに託したのか?です。

 ジャニーズ事務所の社長でもある
ジャニー喜多川氏に城島茂さんから
渡して欲しいということ?
(城島さんがそんな鬼みたいなこと、
出来るわけがないですよね・・・)


 これではTOKIOメンバーから

「あなたはずるい!」

と言われるのも無理はないでしょう。

 ただ、ジャニーさんは山口メンバーを切る気、
満々なようですが・・・。

(公式サイト山口メンバー情報全削除ですもの)

 TOKIOは2020年の東京五輪・パラ五輪の
フラッグを都内や全国を巡回する「フラッグツアー」の
スペシャルアンバサダーに就任していますが、
国際オリンピック委員会(IOC)は性的スキャンダルを
嫌うだけに(IOC以外でも嫌いますけどね)
今後はスペシャルアンバサダーにTOKIOは
適格かということも議論になると思われます。


 続報が気になります。

なんか、
デジャヴ?



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(リアルライブ・デイリースポーツ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.