山口達也メンバー、妻との離婚に未成年タレントの不倫交際があった!?現在女子アナウンサーに転身も「最悪の場合アナウンサーを クビになる可能性も」!?(改題) - エンタメ福福

山口達也メンバー、妻との離婚に未成年タレントの不倫交際があった!?現在女子アナウンサーに転身も「最悪の場合アナウンサーを クビになる可能性も」!?(改題)

山口達也メンバー、妻との離婚に未成年タレントの不倫交際があった!?現在女子アナウンサーに転身も
「最悪の場合アナウンサーを クビになる可能性も」!?(改題)

山口達也メンバー(TOKIO)に不倫疑惑が持ち上がっています。
(「rの法則」以外?)

 強制わいせつ容疑で書類送検された山口達也メンバーですが、
前妻との離婚の裏で当時未成年だった女性タレントの
不倫交際があった
と「日刊サイゾー」さん。

 これが事実ならば、本当にどうしようもない・・・。

 前妻との離婚は2016年のこと。
元モデルの妻とは2008年3月に入籍し、2人の
息子さんに恵まれています。
(前妻は無添加味噌屋“LOVEMISO”を
販売していたようです・・・)

 山口達也メンバーはジャニーズ史上初の離婚会見で
「自身の女性関係が一因となったのか?」
という報道陣からの質問を否定。

「自分のやりたいことを優先させてしまった。
大事な時にお父さんがいないというのは、
私が思う以上に彼女にとっては負担だったと思う」
「妻に甘えていた。自分がだらしなかった」


と言っていたわけですが、「実は・・・」だったのです。

 「その女性は当時、未成年だったと思われます。
タレントとして活動しており、比較的大手の芸能事務所に
所属していた」
(芸能関係者)

 「日刊サイゾー」さんいわく、この未成年タレントについて、
『大学卒業を機に芸能界を引退。現在は、
ある民放テレビ局でアナウンサーとして活動している。』

と掲載。

「タレント時代、それほど売れているわけではないので、
あまり知られていませんが、今回の山口の一件を機に、
彼女と山口の関係が公の場にさらされる可能性が懸念されます。
本人は否定するでしょうけど、最悪の場合はアナウンサーを
クビになる可能性もありますよ」
(在京ワイドショー関係者)

この当時未成年だったタレント(現在女子アナ)との不倫交際が
事実ならば、かなり前からJK(女子高生)を狙っていた可能性も。

 強制わいせつで捜査一課が動いていることもあり、
有名タレントの破廉恥犯罪で終わるのか、気になるところです。
(被害者は氷山の一角?)

 

始まりはここから・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.