六角精児が「ダウンタウンなう」で暴露した肉体派・自分愛強?イケイケなところが嫌いな役者は圧倒的多数でアノ人に決定!? - エンタメ福福

六角精児が「ダウンタウンなう」で暴露した肉体派・自分愛強?イケイケなところが嫌いな役者は圧倒的多数でアノ人に決定!?

六角精児が「ダウンタウンなう」で暴露した肉体派・自分愛強?イケイケなところが嫌いな役者は圧倒的多数でアノ人に決定!?

 六角精児さんが嫌いな役者を「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で
暴露したことで噂が噂を呼んでいます。

 4月20日放送では

「俳優人生でやりたい役なんてなかった」
「なんとなく役者を続けてきたら今の状態になっただけ」
「母の遺産をギャンブルに使った」


と自身のイメージをも崩壊させかねないような
発言を連発し、”クズ俳優”とのありがたくない
呼び名が付く始末。

 そんな”ぶっちゃけキャラ”となった
六角さんが嫌いな
『肉体派でイケイケの自分愛が強そうな役者』
とは?

 「登場からエンジン全開の六角は、
次々に本音トークを炸裂させると、
話題は『嫌いな役者』に及びました。
すると、迷うことなく即答でその名を暴露。
放送では音声加工が施され、視聴者にその実名は
明かされなかったものの、六角は
『肉体派でイケイケ、自分と1つも共通点が無いし、
話したいと思わない』
『自分のことが凄い好きそうな感じがする』と。
すると、ネット上では、
『高橋克典と六角には共通点がひとつもない』
『年齢も近い高橋だろうね。イケイケへの嫉妬かな』などと、
当該人物は“高橋克典”ではないか、との憶測が
飛び交いました」
(テレビ誌ライター)

番組内では坂上忍さん「バラエティに協力的な人」と言うと、
六角さんが「でも面白くないでしょ」と返したことから
ネットでは以下の名前の方々が挙がっていたようです・・・。
(六角さん、恨み骨髄?)

高橋克典さん、伊藤英明さん、及川光博さん、金子賢さん、
反町隆史さん、市原隼人さん、原田龍二さん。


 圧倒的多数は高橋克典さん、次は伊藤英明さんだそうです。

 「六角といえば、4月19日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)
に出演した際も、“オトナのサイト”を閲覧する為にパソコンを購入したが、
繋ぎ方が分からず、よりによって奥さんに設定をお願いしたという
鬼畜なエピソードを暴露しています。ネット上では『面白い』
『ここまで暴露する役者はいない』といった反応がある一方で、
『生理的に無理』『テレビ出ちゃダメな人だろ』というブーイングまで、
まさに賛否両論の状態です」
(前出・テレビ誌ライター)

 「ドラマに出てるこの人達、実は仲が悪いのかも?」
と深読みしながらTV鑑賞するのは・・・、楽しくないですよね・・・。

ユルユルな感じが好き。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサジョ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.