寺島進はビートたけし抜きの「オフィス北野」に残留!森昌行社長で恩義があるからが理由!一方、マキタスポーツは「5000万レベル年収のマネージャーがいた」と暴露!? - エンタメ福福

寺島進はビートたけし抜きの「オフィス北野」に残留!森昌行社長で恩義があるからが理由!一方、マキタスポーツは「5000万レベル年収のマネージャーがいた」と暴露!?

寺島進はビートたけし抜きの「オフィス北野」に残留!森昌行社長で恩義があるからが理由!
一方、マキタスポーツは「オフィス北野には5000万レベル年収のマネージャーがいた」と暴露!?

 ビートたけしさんが独立して新事務所「T.Nゴン」
移籍して以来、ゴタゴタが続いている「オフィス北野」

 かねてより去就が注目されていた俳優の
寺島進さん(54)が「オフィス北野」に残留すると
「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で
MCの宮根誠司さんに(54)電話で打ち明けたそう。

 「たけしさんが好きで入れてもらったけど、
面談したのは森(昌行)社長で恩義があるから、
俺は残ってオフィス北野をもり立てる」


と語ったという寺島さん。

 ビートたけしさんとも袂を分かつことになるのか?
 (もしそうなるとすると残念だな・・・)

 オフィス北野も稼ぎ頭のビートたけしさんが抜けて
台所事情もおそらく大変なことになっていると思われ、
寺島さんにもオフィス北野にも頑張って欲しいですね。


 ちなみに、宮根さんの話ではゾマホンさん(53)は
たけしの新事務所「T.Nゴン」に移籍したとか。

 たけし軍団の柳憂怜さん(55)が公式ブログを
開設して

「早急になさねばならぬことがある。
師匠(たけし)の命を受けて」


とオフィス北野で頑張るという決意表明を
綴っていたそうです。

 と、ここまではいい話なのですが、
同じくオフィス北野のマキタスポーツさんが、
イベントで

 「俺、(自分の年収)5000万円化計画を目指してるって
言ってるんだけど、事務所のマネージャーで
5000万レベルがいたって。そりゃびっくりしましたね。
これ絶対言うなよ(笑)」

「(マネージャーの給与は普通の会社より)多いです。
僕も数字見てますから、わかります」

「 (オフィス北野はかなりいびつな会社?の問いに)
はい。だったと思います」


 せっかく、騒動が収束しそうだったのに・・・。
また蒸し返すということはまだ何かあるのかな?

オフィス北野は「週刊女性」さんの取材に

 「マキタスポーツは、何を根拠に話しているのか
わかりません……」


と語っていたとか。

 長年のビートたけしさんファンとしては
そろそろ一連の騒動が終わって欲しい・・・。

男気ですね。




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(サンケイスポーツ・週刊女性)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.