バヒド・ハリルホジッチ、日本サッカー協会に日本代表監督を解任され激怒!?「このウソ、でっち上げを受け入れられない。」日本で記者会見激おこ予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!日本サッカー協会に訴訟準備(違約金)との報道も?(改題加筆)|エンタメ福福

バヒド・ハリルホジッチ、日本サッカー協会に日本代表監督を解任され激怒!?「このウソ、でっち上げを受け入れられない。」日本で記者会見激おこ予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!日本サッカー協会に訴訟準備(違約金)との報道も?(改題加筆)

バヒド・ハリルホジッチ、日本サッカー協会に日本代表監督を解任され激怒!?「このウソ、でっち上げを受け入れられない。」
日本で記者会見激おこ予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!日本サッカー協会に訴訟準備(違約金)との報道も?(改題・加筆)

バヒド・ハリルホジッチ前監督が日本サッカー協会に
日本代表監督を電撃解任されました。

フランス・リールにある自宅前でハリルホジッチ前監督に
インタビューした「スポーツ報知」さん。

 その回答は

「何が起きたか分からない」
「ウソ」
「でっち上げだ」


と随分お怒りなようです。

 ハリルホジッチ前監督は

「もうすぐ東京に行くから。そこで話すから。
今は(取材は)無理。そっとしておいて」


と言うものの、記者さんの

「日本サッカー協会の説明は不十分ですか」

との質問にその表情が一変し、
声のトーンも変わったといいます。

 「どうやって存在していない解任理由を説明すると言うんだ。
理解するものなんて何もないよ。私は何も理解できない。
自分の知らないところで、何人かがオーガナイズした
(解任を企てた)ということだ。自分が一生懸命働いている間に、
他の何人かが…。私には何が起きているか理解できないし、
それはすべての人がそうだろう」

「ウソとでっち上げは受け入れられない」

「ウソ」「でっち上げ」


を3回繰り返すも、

「3年間、コミュニケーションを取り続けてきた。
だけど、最後だけなかったということでしょう」


と語ったハリルホジッチ前監督。

 日本協会の田嶋幸三会長(60)は、
1分け1敗に終わった3月のマリ、ウクライナ戦後、
解任を決断したと説明。

 選手との信頼関係、コミュニケーション不足が露呈した
チーム状況を解任理由の一つに挙げたのが印象的では
ありましたが・・・。

 4月中にも来日記者会見を開く構え。

「日本には説明に行く。今回のことに対して、
納得はしていないし、こんな終わり方はしたくない」

「(会見では)すべての回答がある。
数字を出して真実を出します。私は
日本では知名度があるから、説明が必要になる。
皆さんジャーナリストの方に対してもそうだが、
サポーターの方に対しても」

 ロシアW杯2か月前の解任について
「(自身への)恥だ」

「このウソ、でっち上げを受け入れられない。
真実を知りたいのは分かるけど、(今は)ごめんなさい」

「スカンダラス(けしからん)」
「セ・ラ・オント(恥だ)」


と激怒のハリルホジッチ前監督。

 突然の解任劇だっただけにハリルホジッチ前監督も
日本人も納得感がないだけにぜひ、会見なり開いて
欲しいですね。

 もっと、説明がほしい!!


(加筆)
セルビアメディアのニュースサイト・スポルツカ・セントララ
(電子版)の報道によればハリルホジッチ前監督が
日本サッカー協会に訴訟準備との記事が出ているそう。

 日本サッカー協会の田嶋会長は7日(日本時間8日)に
パリ市内のホテルでハリルホジッチ氏と面会し、
契約解除を伝え、契約書を渡そうとするも、納得いかず
ヒートアップしたハリルホジッチ氏は受け取りを拒否したといいます。

 「彼も売り言葉に買い言葉の状態だった」と田嶋会長。

その場で前監督の怒りをは収まらず
改めて契約書を郵送するとのことですが、
どうなることやら・・・。

 今後の動向が気になります・・・。


幻の著に・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(スポーツ報知・日刊スポーツ)

2018.04.11 | Edit
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.