TENNさんは上原多香子のスマホの画像・LINEにショックを受けたのか?上原多香子が夫・TENNさん存命中に阿部力と不倫!?なぜ死後3年後の報道? - エンタメ福福

TENNさんは上原多香子のスマホの画像・LINEにショックを受けたのか?上原多香子が夫・TENNさん存命中に阿部力と不倫!?なぜ死後3年後の報道?

TENNさんは上原多香子のスマホの画像・LINEにショックを受けたのか?
上原多香子が夫・TENNさん存命中に阿部力と不倫!?なぜ死後3年後の報道?

SPEEDの上原多香子さんの夫・TENNさん
自殺したのが3年前。
 
 当時は様々な情報が錯綜しましたが、
8月10日発売の「女性セブン」さんに
信じられないニュースが掲載されていました。

 夫・TENNさんが自殺した当時、
上原多香子さんが俳優の阿部力さん
不倫状態にあったというのです。


 「その相手というのが、俳優の阿部力。
中国出身で17歳の時に帰化。05年に放送された
人気ドラマ『花より男子』ではイケメン4人組
“F4”の一員として出演していました。
亡くなった上原の夫でヒップホップグループ
『ET-KING』のTENNさんの遺書には、
自分が子どもができない体であることを
上原に謝罪するとともに
『僕の分まで幸せになってください』
『きっと阿部力となら乗りこえられると思います』
『がんばって トントン(阿部の中国名・李冬冬の愛称)
とお幸せに』といった、上原の幸せを願う言葉が
書かれています」
(芸能ライター)

 TENNさんの遺骨を分骨した時、上原さんは
両親に、TENNさんのスマホを手渡したと
女性セブン」さんは掲載。

 「TENNさんが上原のスマホを見てしまい、その画像を
撮影していたものだそうです。LINEのほか、2人が
頬を寄せ合う写真、肩を組んでキスを交わす写真、
上原が阿部の両親と4人で撮られた写真などが残されていた。
上原と阿部のLINEには、2人で子どもを作ろうと約束を
交わしていたことも残っていたようです。そのやりとりを
読んでから1カ月も経たないうちに、TENNさんは自死したのだとか」

(前出・芸能ライター)

 スマホには

上原さん
「トントンに会いたいよ。旦那さん、
大事だけどそれ飛び越えてる。」


 さらに


阿部さん
「子供欲しい」


上原さん
「2人の子供作ろうね」
「私とトントンの子はどんな子かなー。」
「早く会いたいね」


阿部さん
「子供ほしいわーーー」


上原さん
「トントンのタイミングで作ろうね」

上原さん
「子供が出来るのはタイミングだよー」


阿部さん
「たーありがとうね。 子供作るのにも、
もっといいタイミングがあると思って。
もう大人だからさー、勢いで物事考えたくないんだ。
ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。」

上原さん
「うん そうしよ」


との生々しいやり取りも掲載・・・。

 この話が事実ならばショックです。

 これが事実だとするとTENNさんは
浮かばれないですよ、本当に・・・。

ただなぜ、TENNさんの死後3年も経って
この報道となったのか?

 これ自体も不思議なんですけどね。

 同じSPEEDの今井絵理子議員の不倫報道と
タイミング的に合っているという・・・。

 そんな渦中の上原さんは現在阿部さんと別れて
演出家のコウカズヤさんと熱愛中だとか。

 上原さんは今回の話にコメントされるのでしょうか?

 ファンも気がかりだと思いますが・・・。

寝耳に水・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(女性セブン・アサジョ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.