西川史子、激ヤセで入退院を繰り返す”やつれぶり”に心配の声・・・。 - エンタメ福福

西川史子、激ヤセで入退院を繰り返す”やつれぶり”に心配の声・・・。

西川史子、激ヤセで入退院を繰り返す”やつれぶり”に心配の声・・・。

 女医・タレントの西川史子さんが8月2日放送の
「水トク!」(TBS系)「世界衝撃映像100連発」
ゲスト出演しましたが、激ヤセぶりが加速していて、
ビックリ・・・。

 今年の7月29日に胃腸炎で再入院しただけに
気になります・・・。

 「顔は“ヤセた”というより“やつれた”
といったほうがいいぐらい。
小ジワが目立ち目の下にはクマがくっきり。
顔色も悪く、まるで病人のようでした。
特に目を引いたのは首で、筋が浮かび上がるほど
肉が落ちているんです。全体的に骨と皮だけの
ように見えました」
(テレビ誌ライター)

 元々スリムな体型の西川さん、
でも今は見ていても痛々しいくらいの
痩せ方です。

正直少し休養されたほうがいいかとも
思いますが・・・。

 視聴者の人たちはSNSで

 「まるでおばあちゃんのようで心配。
46歳にはとても見えない」

「桂歌丸そっくり」


と投稿していたと「アサジョ」さん。

 週刊誌記者氏は「アサジョ」さんに
こう語ります。

 「これは入院直前に収録したものでしょう。
ここまで激ヤセしているのを見ると、
ただの胃腸炎なのか疑問に思えてきます。
8月2日には退院したそうですが、安心はできません。
一部ではもっと重大な病気ではないかとの懸念も
出ています」
(週刊誌記者)

 胃の痛みを訴えて入院したそうですね。
(入院するほどだから相当の痛みだったのかも)

 『西川先生はお医者様。自分の症状は
わかっているはず。

早く治してかつての美しさと元気な姿を
取り戻してほしいものだ。』


と「アサジョ」さん。

 無理は禁物ではないかと・・・。

元気だったのにね・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサジョ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.