斉藤由貴、「好意があるから手をつないだ」発言で不倫確定!? 最近やせてキレイになったのは開業医のおかげ? - エンタメ福福

斉藤由貴、「好意があるから手をつないだ」発言で不倫確定!? 最近やせてキレイになったのは開業医のおかげ?

斉藤由貴、「好意があるから手をつないだ」発言で不倫確定!?
最近やせてキレイになったのは開業医のおかげ?

 斉藤由貴さんが「週刊文春」さんに不倫疑惑を
スクープされ、緊急会見を開くましたが、そこで
驚きの発言・・・。

 ある記者から

「異性として好意は?」との問いに斉藤さんは

「好意はあるから、手をつなぐ的なことは
あるんだと思います」


好意があったと暗に認めています・・・。

 また手つなぎについて

「甘えたくなってしまうというか、
優しくしてもらってそういう感じになっちゃって」


と、ツッコミどころ満載の回答に思わず
口アングリです。

(手慣れた手つなぎ、密会マンション、映画後の
お好み焼き屋さんでの食事・・・、不倫交際の
いろいろ条件揃いすぎ)

 芸能ジャーナリストは苦笑いしつつ、解説。

「正直すぎて、ボロが出てしまった」

「斉藤は、不貞報道があった過去2回も、
関係を認めちゃいました。今回はさすがに
否定したけど、相手の男性が好きだという気持ちが、
ひしひしと伝わってきました。開業医の方も同じ日に
取材に応じ、手をつないだのは介抱していたとか、
斉藤個人のマンションへは往診だったとか答えましたが、
手ぶらで往診ってありえないですよね。それとも、
斉藤のマンションには医療器具一式が備えられて
いたんでしょうか。いずれにせよ、小さな嘘や
恋心が漏れ出てしまったような会見でした」


 まさかバレるとは思っていなかったんでしょうね。

 しかし、斉藤さんて、恋愛に関しては
動物的な本能で動いている人なのかな?

 密会マンションを用意するあたり、
男性的でもあるし、(お金があるからかもしれないけど)
過去のアイドルイメージが木っ端微塵に
吹き飛んだ感じですね。

 事実、ネット民からは厳しい意見が多数
寄せられています。

「夫以外の既婚者の男と2人きりで
映画観に行くのがおかしいから」

「仮に一瞬手を取ったとしても
恋人つなぎはあり得ない」

「二人で映画⇒手つなぎって何もないわけがない」


 ですよねー。(遠い目・・・)
 
「斉藤はこれまでに、尾崎豊、川崎麻世と
二度の不貞を繰り返しています。世間から
『二度あることは三度あるのでは?』と
疑惑の目が向けられてもしかたないでしょう。
さらに斉藤がいくら『トレーナーと選手のような関係』
とコメントしたところで、50代の男女が
“恋人つなぎ”をしている写真を目にした後では
信じられないのも当然のこと。また、
最近の斉藤はやせてキレイになったと評判です。
ネット上には『不貞相手の存在が
斉藤をキレイにさせたのでは』
『気になる男性の存在がいるといないでは、
ダイエットのモチベーションが全然違う』など、
不貞相手がいたからこそ、やせて
美しくなったのではないかと指摘されています」

(女性誌記者)

 斎藤さんの夫とはまだ今回の件について
会話してないと語っていましたが、
さぞや壮絶な修羅場となりそうな予感・・・。
(家族は不憫・・・)

女優としての
評価をあがっていただけに
残念!




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.