美保純が不倫疑惑のSPEED・今井絵理子参院議員に 「太っちゃえばいいんじゃない?」とアドバイス!? - エンタメ福福

美保純が不倫疑惑のSPEED・今井絵理子参院議員に 「太っちゃえばいいんじゃない?」とアドバイス!?

美保純が不倫疑惑のSPEED・今井絵理子参院議員に
「太っちゃえばいいんじゃない?」とアドバイス!?

 タレントの美保純さんが情報番組「5時に夢中!
(TOKYO MX)8月2日放送で不倫疑惑の渦中にいる
SPEED・今井絵理子参院議員にかなり斬新な
助言を伝授していたと「アサジョ」さん。

 今井絵理子議員は山東昭子参院議員
スカウトされて参院選挙初当選。

 現在は麻生太郎副総理率いる
麻生派に所属している
”山東・麻生チルドレン”
(山東さん・麻生さんに迷惑かけちゃったね)

 美保純さんいわく、今回の「週刊新潮」さんスクープの
今井議員と神戸市議の橋本健氏の不倫疑惑について

『政治活動を共にする中で愛が芽生え、
止められなくなった』


と恋のベテラン?らしい分析を展開。

 ということで、聞きたくなるのは
今後の今井議員の身の振り方についての
美保さんなりの助言。

 美保純さんは

「太っちゃえばいいんじゃない?」

「太ると、女としての自信が
ちょっと失われるんですよ」


とアドバイス・・・。

 平たく言えば、参院議員としての
活動に専念しなさいよ、ということかな?

(政務活動費、交通機関のフリーパスで
不倫されたとしたら、ねえ・・・
自民党に迷惑かけちゃったし・・・)

 「4日に57歳を迎える美保ですが、
それを感じさせない若さです。しかし、
ブログの写真を見れば、アゴはたるみ気味、
二の腕の太さも気になります。美保自身が今、
自分の体型に自信を無くしているからこそ、
今井にもデブになることを推奨し、
恋を諦めさせようとしたのかもしれません」

(エンタメ誌ライター)

 いやいや、美保さんは素敵に年齢を
重ねていらっしゃると思いますよ、本当。

 美保さんは「5時に夢中!」で他にも
芸能界のベテランとして今年上半期にブレイクした
女優ランキングに挙がっている女優さんに
苦言?を呈しています。

 「問題をちょっと起こしたほうが残るかもしれない。
このままだと、同じような個性が並んじゃっている。
さらにもっと(個性的に)行かないと」


 問題ねえ・・・、もち犯罪はダメですよ。

 このような個性的かつ斬新なコメントを残す、
美保さんの経歴はこれまた異色です。

 「美保は1981年に日活ロマンポルノで映画デビューし、
40年近い芸歴になります。その間、歯に衣着せぬ発言で
『5時に夢中!』でも物議を醸したことも少なくありません。
元艶系女優がNHKの昼の情報番組『ごごナマ』のMCに
抜擢されたことも大きな話題になりました。こうして
度々話題になることで、生き残ることができると、
美保自身が実感しているのでしょう」
(前出・エンタメ誌ライター)

 美保さんがNHKに出演する日が来るとは
思いませんでしたが、NHK的には番組に
一種独特の気だるさを持ち込みたかったのでしょうか?

 とにかく今井絵理子議員は議員として一から
やり直してほしいですね・・・。やる気があるなら、ですが。
(しかし、太るのはどうだろう?)


やっぱり、
SPEED再結成かな?
仕事人内閣の邪魔を
しなければ何でもいいけど。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサジョ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.