ビートたけし「松居一代の動画はタダだからお笑い界はたまったもんじゃない。」 「民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら、 相当頭悪いよ。」 - エンタメ福福

ビートたけし「松居一代の動画はタダだからお笑い界はたまったもんじゃない。」 「民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら、 相当頭悪いよ。」

ビートたけし「松居一代の動画はタダだからお笑い界はたまったもんじゃない。」
「民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら、
相当頭悪いよ。」

 ビートたけしさんが「東京スポーツ」さん
「本紙客員編集長・ビートたけしの世相斬り」
松居一代さん、蓮舫さんに毒舌発言。

 一部を抜粋します。

 『船越英一郎を批判する松居一代の動画には参るよな。
こんなことされたら、お笑い界はたまったもんじゃない。
だって松居の動画はタダだからなあ。芸人はやっぱり
ギャラもらってやらなきゃならないのに、これだけ次から
次へとこんなに面白い動画をアップされたら、お笑いは
商売上がったりだね。』

 『しかし松居は船越のことを「バイアグラ100ml男」
とか書いたりムチャクチャだけど、やっぱりカツラKGBの
オレとしては、船越の頭が植毛かカツラか? それが
気になるところだよな(笑い)。』


 たけしさんは本当にカツラをかぶっている人に
厳しい・・・。(というか、楽しんでいる・・・)

 お次は都議選の話。

 『政治の話で言えば都議選で都民ファーストの会が
圧勝したっていっても、豊洲に移転して5年後に
築地に戻ってもいいって、築地と豊洲は半々ずつかよ。』


 超ウルトラCの築地&豊洲を活かす案、築地を売却して
豊洲の借金分にあてる話はいずこへ?

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

 小池百合子知事は都民ファーストの会をあっさり
抜けちゃうし、新たな都民ファ代表は極右で超保守、
三役は元民進党・・・。

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

 また過去の共演者でもある蓮舫さんに対しては

 『どっちかに決めてないなんて、
二重国籍の蓮舫みたいなもんだよ。

国会議員になるっていうから当然、
日本人だと思ってたのに、台湾籍もあって
二重国籍とはね。

だけど、なんで蓮舫が民進党の代表かね。

民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。
そう思ってたんなら、相当頭悪いよ。』


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 蓮舫さん、衆院に鞍替えするそうですが、
二重国籍問題は収束するどころか、かえって
疑惑は深まるばかり。

そういえば、オーストラリアのカナバン資源・
北部担当相
(36)が二重国籍だったことが分かって、
閣僚を辞任
したそうですよ。

 閉会中審査でも民進党の議員さん達は
口汚いヤジばかりで辟易します。
(せめて人が話している時は静かにしてほしいですね)
 
 『若い時は「性欲や食欲、金銭欲がなくなると
生きててもしようがない」って思ってたけど、
いざこうなってみると便利だなって思うよ。』

 『まあ金銭欲なんてものはもともとないけど、
最近は食欲もなくなってきたし性欲もないから、
そろそろオレもくたばるかな?』


とビートたけしさん。

 いやいや、普通ですよ、たけしさん。

 

昔、蓮舫さんを
「台湾経由の中国のスパイ」
と呼んでいたのは
たけしさんです。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(東スポWEB)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.