松居一代が動画やブログでスッピンでいる理由?(加筆) - エンタメ福福

松居一代が動画やブログでスッピンでいる理由?(加筆)

松居一代が動画やブログでスッピンでいる理由?(加筆)

 (加筆)
松居一代さんがユーチューブで独占インタビュー
&グラビア掲載した「週刊新潮」を絶賛してますね。

 「週刊文春」には恨みがあるようですが・・・。


 松居一代さん、今週の「文春」「新潮」でも
記事が掲載され、まだまだ需要があるようです。

 (他に伝えて欲しいニュースは山のように
あるんですが・・・)

 そんな松居一代さんが動画やブログで
スッピンで登場していますが、「アサジョ」さんは
このスッピン姿に、多くの反響が寄せられていると
その声を掲載。

 『「スッピンとは思えない肌のきれいさ」
「さすが女優、スッピンでもすごい」

と褒め称える意見がある一方で、

「スッピンが映像を怖くしている」』


 
 スッピンが恐怖を誘うのね・・・。
稲川淳二さんばりの語り口だけでは
ないのねー)

 「アサジョ」さんは「松居さんのスッピン」に
疑問を持つという意見に注目しています。

 その疑問点とは?

 「松居は逃亡の最中にデパートで
息子の彼女へのプレゼントを購入し、
郵送していますからね。買う気があれば
化粧品コーナーに立ち寄れますから、
化粧品がないというのはただの屁理屈でしょう。
松居は今年の2月にロート製薬とコラボして
『Kazuyo Natural Cosme』という化粧品ブランドを
展開しています。水ファンデーションと洗顔フォームですが、
もともと肌の弱い松居が、負担の少ない海外の
水ファンデーションを使っていたものの、
その商品が廃盤になってしまい、日本では
よいものがないので、それならば作ってしまおうと
開発したそうです。使い心地としては
“ナチュラルに仕上がりすぎる”という声が
あるほど薄づき。もしかしたら自身のブランドのものを
つけていて、肌がこんなにキレイに見えると
アピールしているのかもしれません。
スッピンでも肌がきれいだと評判になったところで、
肌に優しい自身の化粧品について言及し、
売り上げにつなげようとしているのでは、
と推測している記者もいます」
(女性誌記者)

 さすがトランプ大統領当選を当てた松居さん、
化粧品ブランドを展開していたとは、商魂たくましい・・・。

 お掃除グッズ、包丁など以外にも
食い込んでいたんですね。

 そのうち、『Kazuyo Natural Cosme』の
宣伝がブログに入っちゃう?

 『そんな憶測も飛び交うほど、松居のスッピンが
ミステリーということのようだ。』


と「アサジョ」さん。

 それより、ユーチューブ動画「別宅の真相」最終回で
次の動画が気になるんですが・・・。










(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサジョ)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.