松居一代、「別宅の真相」第3話公開も、のユーチューブ動画撮影現場が特定された!?

 松居一代さんのユーチューブ動画「別宅の真相」第3話
巧みな作りに続きが気になる展開となっております。

 学校まで出てきたけど、どこまで話が
広がることやら・・・。

 そんなユーチューバー、松居一代さんが
ユーチューブ動画を上げている撮影場所が
東京都内南青山の3階建てビルでは?

産経ニュース」さんが掲載。

 実際の撮影場所はビル2階の会社にある
スタジオとみられているようで、
産経ニュース」さん取材に会社の関係者の男性は

 「上司から『取材に一切応じないように』と
言われています」


とコメントしています。

 今後の撮影にこのスタジオ使うかどうかは
不明だとか・・・。

 多分、松居さんはこのスタジオは使わないかも
しれませんね、これまでの行動パターンだと。

 ツイッターには

 『世間では、女性の手紙の筆跡について
噂されています

そこで、今回は、内容証明郵便の
名前を、隠しませんでした』

 『真実だけを、伝えています
松居の自作自演だと、ひどいことを申す
人もいるようですが内容証明郵便は、
嘘をつきません』


とあくまで嘘をつかないと宣言する
松居一代さん。

 まだまだ目が離せませんが、
この騒動が一体どこへ向かうのか・・・?

 気になります・・・。

掃除が趣味なのは
”マツイ棒”で
知っていましたが・・・。




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(産経ニュース)
関連記事