松居一代、ブログで斬る!?「バイアグラ男、船越英一郎が私は許せないのだ」 「大悪党、船越英一郎と戦うことを宣言している」・・・。 - エンタメ福福

松居一代、ブログで斬る!?「バイアグラ男、船越英一郎が私は許せないのだ」 「大悪党、船越英一郎と戦うことを宣言している」・・・。

松居一代、ブログで斬る!?「バイアグラ男、船越英一郎が私は許せないのだ」
「大悪党、船越英一郎と戦うことを宣言している」・・・。

 松居一代さん、夫・船越英一郎さんへの
怒りは収まらないようです。

 午後11時過ぎに投稿されたブログ、
 
「私は、大悪党を命懸けで斬る」

では最愛の夫が友人女性と不倫をしていた事実を
別の友人女性の娘さん(赤ちゃんの時から可愛がっていた)
からの涙の電話で知ることとなった顛末を掲載。

 そして船越さんのハワイ渡米記録を掲載。
(昨年2016年は確かに頻繁に渡航)
NHKごごナマ」出演でハワイに行きにくくなったのか、
不倫相手の女性が虎ノ門ヒルズレジデンスに部屋を借り、
ほとんど毎月、ハワイから東京へ船越さんに会いに
やってきていると松居さんは主張。

ブログで松居さんは反論とともに船越さんと戦う
宣言をしています。

 「とにかく、
私を悪人に仕立て上げ
自分は、大悪党ながら、
紳士ずらしている、バイアグラ男、
船越英一郎が私は許せないのだ、
だから、私は命を懸けて戦っています

私は、私のすべてをかけて
離婚まで、非常識な夫と戦うことを決意している

私は絶対に、嘘はつかない

大悪党、船越英一郎と戦うことを宣言している

未練なんか、当然、あるはずがない、
微塵もない

ホリプロという・・プロダクションの力の陰に
隠れて紳士ぶる、船越英一郎が私は許せないのだ

大悪党を叩き斬るまでは
世間から、なんていわれようと

私は自分の信念を貫くことを
固く決意している

離婚が成立したら私は、
新しい人生をスタートさせます」


(引用終わり)

 まだまだ終りが見えない感じです・・・。


 松居さんは真剣そのものですが、
(自分の名誉など諸々がかかっている)
ブログ内での

『私は、
「 どうして、私の友達からこんなに電話が
入るの・・」

と夫に、すぐさま、その場で尋ねた

そうしたら夫は、
「 アデランスの仕事の打ち合わせだよ…」』

と答えたとか、

『船越英一郎が主演を務める
サスペンスドラマは すべて
打ち切られたのですから
仕事がありません』

 
とか、

『信じていた夫と、私の親友との不倫
糖尿病の夫は、バイアグラ100mlを常用し
妻の親友と浮気をしている』


などの文章がついツボに入ってしまい、
いけないと思いつつ、笑ってしまいました。
(ごめんなさい・・・)

 一日も早くお互いが納得のいく形で
離婚が成立することを祈りますが・・・。

2時間ドラマみたいに
一件落着とはいかないようで・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.