松居一代が「週刊文春」記者とハワイで船越英一郎の親密女性を追いかけ、 ハワイ当局から接近禁止命令を出されていた!? - エンタメ福福

松居一代が「週刊文春」記者とハワイで船越英一郎の親密女性を追いかけ、 ハワイ当局から接近禁止命令を出されていた!?

松居一代が「週刊文春」記者とハワイで船越英一郎の親密女性を追いかけ、
ハワイ当局から接近禁止命令を出されていた!?

 松居一代さんがブログで夫の船越英一郎さん
関する暴露が連日話題となっていますが、
女性セブン」さんが気になる記事を掲載
しています。

 松居一代さんが6月下旬にハワイへ
週刊文春」の記者と渡航していた
とか!

 一体何をしていたのかというと?

 「どうやら、夫・船越英一郎さん(56才)の
“親密な女性”がハワイにいるのではないかと聞き、
いてもたってもいられず探しに来たようです。
ハワイを鬼の形相で駆け回り、うっかり
近づこうものなら怒鳴られそうだったとか…。
6月25日の彼女の還暦の誕生日はハワイで
迎えたようです」
(ハワイ在住の日本人)

 7月6日の「バイキング」(フジテレビ系)でも
元・「週刊文春」記者さんがハワイへ行き、
船越さんの“親密女性”を取材するも
松居さんが言うような不倫関係の証拠はなかった

と説明していました。
 
 その時、松居さんと「週刊文春」記者さんは
一緒にハワイへ行っていたことになるのかな?

 「船越さんとの夫婦関係がいよいよ
行き詰まったそうなんですよ。
船越さんはついに離婚を決意し、
弁護士を立てて離婚調停の準備を進めています。
松居さんの言動が変わったのも、夫との関係に
心痛なためでしょう」
(松居さんに近しい芸能関係者)

 「女性セブン」さんによれば6月下旬に
ハワイを訪れた松居さんは船越さんの親密女性を
追いかけ、現地でトラブルを起こしたと掲載。

 「なんと松居さんは船越さんにハワイに
愛人がいるといって『週刊文春』の記者と組んで
ハワイへ飛んだのです。船越さんはハワイには
仲のいいグループがあってしょっちゅう
行っています。確かにその中の1人の女性と
噂になったことはあったんです。
でも彼女は本当にただの友人。にもかかわらず
執拗にコンタクトをとろうとしたそうです。
船越さんは何をやっても自分の元にはもどってこない。
それならば…と復讐心のようなものに
火がついてしまったんでしょうか。
何の証拠も出てこないので、滞在日数を延ばしたそうです。
しかも過剰な行動をとったらしく、その女性から抗議が出て、
大騒動に。現地当局から接近禁止命令を出されたようです」

(前出・松居に近しい芸能関係者)

 この話が事実ならば、ちょっと松居さんが言う話と
食い違ってきますが・・・。

それに親密女性に対しとった過剰な行動とは
一体何なのかも気になります。

 松居さんがブログで反論するのかどうかに
注目ですね。

まさにサスペンス。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(女性セブン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.