松居一代続報、松居父は家族写真の船越英一郎を「憎たらしいから切ったんや」!?

 松居一代さんは自身のブログの
最新投稿で

「さあバイアグラ100ml 男
船越英一郎 と
全面戦争、
はじまりますよ

バイアグラ男
どこからでも
かかってこい」


と綴っています。

夫・船越英一郎さん側が離婚調停に
言及したことが原因でしょうか?
(船越さんも微妙なあだ名を
付けられてしまいましたね)

 また

「ただいま、
お仕事中の
私が、御尊敬
申しあげている
とくダネ、
小倉様に
戦いますことを
お答え申し上げます
結婚のお祝いも
頂戴しましたね


どうぞ、公平なお立場で、
見守ってくださませ」

とも・・・。

 明日(7月7日)の
「とくダネ!」(フジテレビ系)
での小倉智昭さんのコメントも
気になるところです・・・。

 そして今日は「スポーツ報知」さんが

『松居一代の父「憎たらしいから切った」
家族写真の船越英一郎の部分を』


との刺激的なタイトルで松居一代さんの家族に
情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)
で直撃取材した様子を掲載。

 松居さんの父親は家族写真の船越さんの部分を
「憎たらしいから切ったんや」

と切り抜いていたことが紹介。

 これまでも船越・松居夫妻の夫婦げんかを
目撃していて、

「それはしょうがないがな。家族(夫)が
ヤンチャしとったら、おとなしくしとったら負けるわ、
女は」


と船越さんに非があるならケンカもやむなしとの
持論を展開したとか・・・。

 一時は飛行機の中でケンカした時に居合わせたそうで、
(そんなにしょっちゅう夫婦喧嘩してたの?)

「お前らケンカするくらいやったら、はじめから
一緒になるなって、言いました」


(それは正論)

 この度報道で修復不可能な状態となった
船越・松居夫妻の結婚生活については  

「今更、好きや嫌いや言うてられへんやろ」

とも・・・。

 そんな今、松居さんの父親が一番気にしているのは、
地元で予定している松居さんの還暦記念パーティーのこと。

「今こんな話になっているから、戻ってくるか分からん」

と父親は心配。

 松居さんの母親も

「元の一代になって欲しい」

と早く離婚問題が解決して松居さんが一日でも早く
穏やかな生活を取り戻して欲しいと希望しているそう・・・。

  松居さんのご両親にとっては大事な娘ですから
船越さんに対してつい厳し目な発言になるのは
仕方がないことかもしれませんね。
 
 でも、これは船越・松居夫妻の問題で
マスコミさんたちも双方のご両親、親戚は
なるべくそっとしておいてあげて欲しいと
思いますが・・・。

 当の松居さんは船越さんと争う構えで
『穏やかな生活』は当分訪れそうにないかも
しれませんが・・・。


開運生活はどこへ・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(スポーツ報知)
関連記事