中居正広、年始から「俺、ジャニーズ残るからさ。」「独立しても損しかないでしょ」 と周囲にジャニ残留宣言していた?そして未来の幹部候補へ!? - エンタメ福福

中居正広、年始から「俺、ジャニーズ残るからさ。」「独立しても損しかないでしょ」 と周囲にジャニ残留宣言していた?そして未来の幹部候補へ!?

中居正広、年始から「俺、ジャニーズ残るからさ。」「独立しても損しかないでしょ」
と周囲にジャニ残留宣言していた?そして未来の幹部候補へ!?

 元SMAP中居正広さん木村拓哉さん同様
ジャニーズ事務所残留するという意外な結果。

 一部の情報で中居さんはジャニーズ契約更新の
期限まで悩んでいると報じられた一方で、実は
かなり早い段階からジャニ残留を決断していたと
週刊現代」さん。

 「中居は年始の時点で
『俺、残るからさ。いろいろ仕事ちょうだい』
と周囲に話していたそうです。さらに
『(独立しても)損しかないでしょ』
とまで言ってたとのこと。確かに人気や
人脈が申し分ない中居が今回、残留を決めたことで、
ジャニーズの幹部候補になるのは間違いないと
一部では囁かれている。これが事実ならば、
時期を見て独立組の3人と合流という噂も実現しない
可能性が高いでしょう」
(前出・芸能関係者)

 ううむ、あの「スマスマ」で見せた涙は一体・・・、
な気持ちになってしまう今日此の頃です・・・。
(現実問題、ジャニーズ残留のほうがメリット
ありそうなのは事実ですけど・・・)

 他のジャニ独立組の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、
香取慎吾さん
の3人は、ジャニーズ退所後
元チーフマネージャーのI女史氏(飯島三智さん
と合流するらしいということで、「週刊現代」さん
6月26日発売号でI女史氏への突撃取材・・・。

 「同誌は、都内の自宅マンションから出てきた
I女史氏を直撃。しかし記者に気が付いた彼女は、
走って迎えの車の後部座席に乗り込んだそうです。
そして窓を開けると、『ホントごめんなさい』
と言いながら両手でバツ印を作り、そのまま
走り去ったとのこと。彼女は現在、中国系の会社に
所属しており、すでに独立組3人が中国の関係者と
接触しているとの噂もある。とはいえ今は水面下で
動いており、何も語ることができないのでしょう」

(芸能関係者)

 I女史氏(飯島三智さん)が中国系の会社所属
というのが独立3人組中国進出の根拠なのでしょうか?

 日本ではなく、中国進出とは、日本でビジネス出来ない
理由があるということ?

 『事務所残留によって好感度を失った木村や、
独立によって仕事を失う可能性がある3人がいる中、
元SMAPで唯一、中居のみが何も失わず、勝ち組と
なるのかもしれない。』


と「アサ芸プラス」さん。

 確かにある意味”イイとこ取り”状態の中居さんは
キムタクさんのようにバッシングされていませんよね。

 不思議過ぎる状態です・・・。

 SMAPの復活はこれでますます無くなったと見るべき
かもしれないですね。



中居くんの裏の顔?




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.