マツコ・デラックス過去のスキャンダル発覚を恐れ 「最近は新宿二丁目に行くのが怖い」!? - エンタメ福福

マツコ・デラックス過去のスキャンダル発覚を恐れ 「最近は新宿二丁目に行くのが怖い」!?

マツコ・デラックス過去のスキャンダル発覚を恐れ
「最近は新宿二丁目に行くのが怖い」!?

 マツコ・デラックスさんに不穏情報!?

『次に狙われる大物ターゲット』

と言われているのがマツコ・デラックスさん
であると「アサ芸プラス」さん。

 「マツコが売れる前に新宿二丁目界隈で
ブイブイ言わせていたことは、その筋の
人たちの間では有名ですからね。
ブレイクして大金持ちになったマツコに対して
嫉妬している人間も多く、過去のスキャンダルが
暴露されるのは時間の問題と言われています。
実際、すでに一部のメディアにマツコの
過去にまつわるスキャンダルが持ち込まれたなんて
噂もありますよ」
(スポーツ紙芸能担当記者)

マツコ・デラックスさんは
本名 は松井貴博さん。
1972年10月26日生まれの44歳。
元SMAPのキムタクこと、
木村拓哉さんと高校時代に同級生だったのは
あまりにも有名ですね。

 そんなマツコ・デラックスさんと言えば
過去、「好みの男性を肩に担いでお持ち帰りした」
とネタなのか本当なのか分からない話を披露したり、
恋人(もちろん男性)との大失恋を経験し、
しばらく引きずったとも。


 「アサ芸プラス」さんいわく

 『近年はオリエンタルラジオの藤森慎吾や狩野英孝、
成宮寛貴、東京03の豊本明長、小出恵介など、
肉体関係を持った相手のリークにより、
芸能活動の窮地に立たされる芸能人が多い。』

 『「最近は新宿二丁目に行くのが怖い」
とコボしていたマツコだが、その活躍に
水を差すような事態が起こらなければいいのだが…。』


と・・・。

 「一昔前は、売れっ子芸能人の多くは夜の嬢など
“プロ”を相手にし、別れる時はそれ相応の
“誠意”を見せたものだけど、最近の芸能人は
素人にも手を出すし、別れ方もスマートじゃないのも
影響しているんじゃないかな。ただ、成宮みたいに
ある程度、信頼を置いていた相手から裏切られるとなると、
防ぎようがないけどね」
(芸能プロダクションマネージャー)

 傍目には”ぶっちゃけオネエキャラ”としてのキャリアを順調に
重ねた感のあるマツコさんですが・・・。
 
 マツコ・デラックスさんのような”ぶっちゃけオネエキャラ”の人が
スキャンダルに見舞われた時、どのような対応をするのか
気になるところではあります・・・。


「週刊女性」に連載されていた
「週刊女装」のコーナーは
好きだった・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.