華原朋美「誰一人ファミリーなんて思ってない」「みんな敵」と 語った小室ファミリー(TKファミリー)の現在! - エンタメ福福

華原朋美「誰一人ファミリーなんて思ってない」「みんな敵」と 語った小室ファミリー(TKファミリー)の現在!

華原朋美「誰一人ファミリーなんて思ってない」「みんな敵」と
語った小室ファミリー(TKファミリー)の現在!

 華原朋美さんが「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~
(テレビ東京)で小室ファミリー(TKファミリー)について

 「グループってみんなライバルだし」

 「私もTKファミリーって名前がついていて、
誰がファミリーって言ったんだろうって思って。
誰一人ファミリーなんて思ってないですよ」

 「(仲が良かったTKファミリーは)
全然いなかった」

「みんなリリースの時期が近かったと
いうのもありますし、1位を獲りたい気持ちがすごいある。
TKのプロデュースだと、みんなそう(1位を獲りたい)
思っているので、みんな敵なんです」


と語ったとか・・・。

「やっぱりTKファミリーは弱肉強食の芸能界の縮図」

と思われた方がほとんどだと思われます。

 90年代、日本の音楽業界を席巻した小室哲哉さんの
小室ファミリー(TKファミリー)。

 「TOCANA」さんによれば全盛期時代の小室さんの
総資産は約100億円!年収は20億円を越えていた
とも
言われていたそうです。

 しかし、「TOCANA」さんいわく、97年にエイベックスと
袂を分かち、香港をはじめとしたアジア圏での音楽事業を
立ち上げる→すぐに会社経営が行き詰まる→04年、
持ち株を売却して経営から撤退するも抱えた借金は
総計70億円とも・・・。

 その後の08年に自作曲の著作権を譲渡すると偽って
5億円をだまし取ったという詐欺容疑で逮捕されたのは
記憶にあたらしいところ。


 今現在はglobeのKEIKOさんの闘病生活を支える
日々&創作活動中の小室さん。

 他のTKファミリーの現在は?

 globeはKEIKOさんが2011年にクモ膜下出血で
入院・手術で命は取り留めたものの、後遺症により
現在は芸能活動休止中。

 小室さんとマーク・パンサーさん(日本名は酒井龍一)
の2人でglobeとしての活動を続けているそうです。

 マーク・パンサーさんといえば06年、
「株式会社MARC-2」の副社長に就任。

しかし、“マルチ商法”だと週刊誌に
報じられたことも。

 またパンサーさんの妻でファッション雑誌のモデルだった
酒井薫子氏が麻薬所持と使用の疑いで逮捕されました。


 安室奈美恵さんは97年TRFのダンサーのSAMさん
できちゃった婚、99年には実母が義弟に殺害される
事件で活動休止、02年にSAMさんとは離婚するなど
波乱万丈の人生でした。


 音楽活動はTKファミリーの旬に大ヒットを連発
したのですが・・・。

 2年前のライジングプロダクションと独立トラブルで
揉めて活動が危ぶまれましたが、2015年にアメリカに
拠点を移して活動中。

 V6の三宅健さんやロンドンブーツの田村淳さんとの
交際が話題となりました。

(華原朋美さんが「(TKファミリーにいた大物歌手)
〇〇さんとかはちょっとイラッとしましたね」
と言っていたのはまさか安室ちゃん?)


 テレビ番組「ASAYAN」(テレビ東京)から生まれた
「L☆IS」という女性歌手グループもTKファミリーの一員。

 活動期間は僅か2ヵ月間でシングル「Running On」は
オリコン最高位13位とヒットしたのですが、解散後
メンバーの1人、牧野田彩さんが、09年にAYAと改名して
AVデビューします。

 出演料はデビュー作で1本300万円とも。

しかし、牧野田彩さんのその後の人生が
謎に包まれています。

 「TOCANA」さんいわく、

『徐々に精神を病み、翌年には都内の
自宅マンションから「死んでやる」「助けて」と
錯乱しながら飛び降りて亡くなった。

かねてから薬や男性アイドルグループの愛人など黒い噂が
絶えなかったといわれている。』

(「TOCANA」さんより抜粋)

 dosKABA.ちゃんのいたグループ。

「ASAYAN」からデビューしたdosはtaecoさん
(現在の芸名は西川妙子)
asamiさん(吉田麻美)
kaba(当時の本名 椛島永次)の3人組。

 ただ小室さんがメンバーのasamaiさんと結婚して
自然消滅。

 今やママタレと化したhitomiさんはシングル「LOVE 2000」が
女子マラソンの高橋尚子さんが「レース前に聴く」と話して
ヒットしました。

 華原朋美さんは小室さんとの熱愛→破局で一時精神的に
不安定となり、薬物依存に陥るなどしましたが、
その後は見事回復を遂げ、小室さんとの関係などを
話題にできるほど復活しています。


 鈴木あみさんも「ASAYAN」デビュー、シングル
「love the island」がヒット。
  
 人気アイドルの仲間入りを果たすも脱税事件を起こした
所属事務所に鈴木さん、両親が東京地裁に民事訴訟を
起こし、ドロ沼に。

 メディアでは独立騒動と言われたようですが、
実際は干され状態の引退危機をその時迎えていた
そうですが、その後は紆余曲折を経てエイベックスに移籍。

 2015年に俳優・高岡奏輔さんとの熱愛→破局後に
7歳年下の会社員の一般人男性と結婚、今年の1月に
男の子を出産しています。


 何だか小室ファミリー(TKファミリー)は波乱万丈な人生を
みなさん歩んでいるような気がします。

 小室ファミリー(TKファミリー)のみなさん、
幸せになってほしいですね・・・。

ぶっちゃけキャラに
変身。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(TOCANA・スポーツニッポン)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.