ASKAブログで「陰口を言う昔の仲間」「近くにいる笑顔のスパイ」をCHAGEと暴露!? - エンタメ福福

ASKAブログで「陰口を言う昔の仲間」「近くにいる笑顔のスパイ」をCHAGEと暴露!?

ASKAブログで「陰口を言う昔の仲間」「近くにいる笑顔のスパイ」をCHAGEと暴露!?

 ASKAさんのブログ
「aska_burnishstone’s diary」
「陰口を言う昔の仲間」
「近くにいる笑顔のスパイ」

CHAGE&ASKA(チャゲ&アスカ)の
CHAGEさん
であると暴露したと
話題になっています。

 6月18日投稿のタイトル
「僕を諭してくれるあなたへ。」

「事件後、僕の大切な人たちは、
皆、連絡をくれ、顔を見に来てくれました。」

「ただ一人、一切、連絡が取れない人が
ひとりいます。それは、事件後ではなく、
事件前からでした。僕に、恐縮しているのか、
すまながっているのか、それはわかりません。」

「ただただ、残念です。
先日、そんな彼から、一通の手紙が
人を介して届きました。
手紙の最後に謝罪がありましたが、僕は、
言葉が欲しかったのではないのです。
心が欲しかったんです。
僕は、その手紙に対して返事を書いていません。
顔を見て、直接伝えようと思っています。
心で。」


(「aska_burnishstone’s diary」より一部抜粋)

 この中で、

「ただ一人、一切、連絡が取れない人が
ひとりいます。」

というのが「まさかCHAGEさん!?」
話題となり、さらに6月21日のブログタイトル、
「あー楽しかった。」でASKAさんと薬物逮捕後も
変わらず付き合いのある人から

「今回の事件は、あなたにとって本当に
必要な人を教えてくれましたね。離れて行った人や、
陰口を言う人は、最初から、そう言う存在なんです。
良かったじゃないですか、見極められて。今、
あなたにとっていちばん大事なことは、人を選ぶことです。」


と言われ

「影で色々いう人は、影で色々言われてる人なんです。
今、無償の愛で僕を守ってくれてる人に、無償の愛で
接することができてる自信があります。」

「今、僕が最も気をつけなくてはならないのは
「近くにいる笑顔のスパイ」なんです。」


と綴ると読者から「これはやはりCHAGEさんでは!?」
との噂で持ちきりに・・・。

 「アサ芸プラス」さんではたびたびASKAさんブログを
取り上げていましたが、6月26日に
「「陰口をいう人」ASKAが以前の仲間を痛烈批判、
相手はやはりあの人!?」
タイトル記事で

「相手は“あの人”しか思い浮かばないが、いつか
ASKAの口から真相を明らかにしてほしい」


と配信。

 するとASKAさん本人が自身のブログの27日分で
アサ芸プラス」さんの記事について言及!

「アサ芸?「アサ芸プラス」ではないですか?
だとしたら、久しぶりに書いてくれたのではないでしょうか。
ワクワクです。」

「どんな記事でも、掲載後、ここに読者がどかっと増えるんです。
「アサ芸プラス」は、嘘なんか書きません。
いちばん信頼のおける記事を書いてくれます。」

「みなさん、これからも「アサ芸プラス」を
よろしくお願いいたします。

CHAGE

おい!!これでいいですか?」


と最後に「陰口を言う昔の仲間」「近くにいる笑顔のスパイ」は

「CHAGE←おい!!これでいいですか?」

とさらっと暴露なさっているではありませんか!?

 「アサ芸プラス」さん、粘って書いたかいがありましたね。

 ただチャゲアスファンには辛い話ですが・・・。

 「ASKAの発言はアサ芸プラスの記事に対する
返答と見ていいでしょう。憎い相手はやはり
CHAGEだということです。事件の前からASKAと
CHAGEはクスリを巡って衝突し、不仲だと
伝えられていますが、それを隠しもしないとは…。
ここまで明かしてしまったら、CHAGE and ASKAの復活は
もう難しいのではないでしょうか」
(週刊誌芸能記者)

 「いつか2人が和解し、
同じステージに立つ日が来ると信じたい。」


と「アサ芸プラス」さん。

 本当にその日がくればいいですね・・・。

ぶっちゃけキャラ
だったんですね、
ASKAさん。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(アサ芸プラス)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.