仲間由紀恵の夫・田中哲司の口説き文句が判明!? - エンタメ福福

仲間由紀恵の夫・田中哲司の口説き文句が判明!?

仲間由紀恵の夫・田中哲司の口説き文句が判明!?

 仲間由紀恵さんの夫・田中哲司さん
スタイリストの女性と不倫密会愛を
「フライデー」さんに激写されて自身の
所属事務所を通じて謝罪コメントを発表
するも、別の俳優のスキャンダル勃発で、
バッシングは避けられたのでは?と
日刊サイゾー」さん。

 「業界で大きな力を持つ仲間の事務所社長が、
田中の不倫に激怒。仲間を説得して
別れさせようとしたが、別れる気はなかった。
そのため、田中サイドにただちに謝罪するよう
圧力をかけた。そんな中、8日に『フライデー』の
早刷りがマスコミ各社に出回り、
小出恵介の未成年少女との飲酒・淫行が発覚。
小出の無期限活動停止処分が発表されるなど
マスコミはバタバタで、その混乱に乗じて
田中はしれっとコメントを発表。ほとんど
話題にならずに済んだ」
(芸能デスク)

 仲間さんの所属事務所はスポーツ紙に

「(仲間さんから)別れたと聞いていないので、
(田中さんを)許してあげたのだと思います」


とコメント・・・。

 ということは離婚は回避?

 「日刊サイゾー」さんは田中哲司さんの
女性への口説き文句をキャッチ!?

 この話が事実ならば不倫・浮気は
朝飯前的な感じがしますが・・・。

 「複数の舞台共演者にアプローチしたようだが、
ことごとく玉砕。妻が仲間ということは
知れ渡っているので、みんな相手にしなかった。
『俺って、ドMなんだよね』と宣言して
相手の興味を引き、距離を縮めてから飲みに誘う
というのがいつものパターン。さすがに、
今回の不倫発覚に懲りておとなしくなると思うが……」

(舞台関係者)

 「俺って、ドMなんだよね……」・・・、それだけ?

ワンパターンでワンフレーズで口説く
らしい?田中さん。(「日刊サイゾー」さんいわく)

 仲間さんも同じ口説き文句だったりして・・・。

 もしそうなら仲間さん、怒りに震えるかも・・・。

 『田中が悔い改めないと、本格的に
離婚危機を迎えることになりそうだ。』

 
と「日刊サイゾー」さん。

 浮気グセは直らないと言いますが、
さて・・・?

仲間さんの緊急取り調べでは
田中さんも完落ち?



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.