橋爪遼容疑者の「あの噂」を新宿二丁目で聞いてみた!? - エンタメ福福

橋爪遼容疑者の「あの噂」を新宿二丁目で聞いてみた!?

橋爪遼容疑者の「あの噂」を新宿二丁目で聞いてみた!?

 俳優の橋爪遼容疑者覚せい剤取締法違反(所持)容疑で
逮捕
され、父親の俳優・橋爪功さんへの影響も計り知れず、
俳優活動も未定のままなようです。

 橋爪遼容疑者というと、今月2日に埼玉県内の
知人男性宅にいたところ、覚醒剤を所持した疑いで
現行犯逮捕されましたが、新宿二丁目の飲食店を経営する
男性は橋爪遼容疑者、知人男性を知っていると
Business Journal 」さんに語っています。

 2人の印象を以下のように語ります。
 
 「橋爪さんは見た目が地味だし、
俳優といっても華やかに活動している
わけではないので、この辺りでも
橋爪功の息子だということを知っている人は
少ないです。また、一緒に逮捕された
知人男性のほうは2~3年前までは
ウチにもちょくちょく来てくれ、
人柄はいいのですが、ちょっと性格が
弱いところがあったという印象です。
最近はまったく会っていませんでしたが、
薬物疑惑のある店に出入りしているという噂は
聞いたことがあります。それにしても、2人が
知人関係にあったことはほとんど知られて
いなかったので、逮捕の報道を受けて
2人の関係を知り驚く人も多いです。
今回の逮捕で、橋爪さんが俳優だったと
知った人さえいます」


 橋爪遼容疑者は実家住まいだったそうで、
芸能人としてコンスタントに仕事は入っていた
ことから、おそらくお金に余裕があったのではと
思われます。

 「若い子なのによく遊びに来るなあ」とか、
「他の子より羽振りがいいなあ」ぐらい
感じた人がいてもおかしくないのかなーとも
個人的には思います。

(あまり橋爪容疑者に興味がなかった場合は
気にもしないかもしれませんが・・・)

 そしてこの飲食店経営の男性が言うには

 『逮捕以降、橋爪が違法なサービスを提供する店舗で
しばしば見かけられたという情報も飛び交っているという。』

 
とも・・・。

 「二丁目には芸能人もよく遊びに来ますが、
本気で出会いを求めてきている人の多くは、
橋爪さんのように名前や仕事などの素性を
隠している人がほとんど。私たちがやっているような
性別を問わず誰でも入れるような“観光バー”は
健全ですが、違法なサービスを提供しているような
お店には、薬物や性的な病気に感染する危険も多い。
きっと、橋爪さんは最初は何も知らずに出会いを
求めて入ったのでしょうが、今から考えれば、
入る店を間違えたといえるでしょう」


 今後、裁判でこのあたりの経緯も
明らかになることでしょう。

 『橋爪の二丁目通いを家族や元所属事務所が
把握していたのかは定かではないが、
違法薬物に手を出すことで大きく人生を
踏み外してしまったことには違いない。』


「Business Journal」さん。

 先週も大物音楽プロデューサーが薬物逮捕されました。
今年は何かが大きく動きそうな予感がするような・・・。

 それにしても、芸能界の薬物汚染が早く
撲滅されることを願います・・・。


橋爪功さんと遼容疑者、
顔はソックリ。




(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(Business Journal)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.