大物音楽プロデューサー月光恵亮容疑者逮捕で「次は大物歌手のNさんかも」の声!? B'z、X JAPAN、LINDBERG、BOØWY、LOUDNESS、本木雅弘をプロデュース・・・。 - エンタメ福福

大物音楽プロデューサー月光恵亮容疑者逮捕で「次は大物歌手のNさんかも」の声!? B'z、X JAPAN、LINDBERG、BOØWY、LOUDNESS、本木雅弘をプロデュース・・・。

大物音楽プロデューサー月光恵亮容疑者逮捕で「次は大物歌手のNさんかも」の声!?
B'z、X JAPAN、LINDBERG、BOØWY、LOUDNESS、本木雅弘をプロデュース・・・。

 B'z、X JAPAN、LINDBERG、BOØWY、LOUDNESS、
本木雅弘さん
など多くのアーチストを
プロデュースしてきた大物音楽プロデューサー、
月光恵亮容疑者覚せい剤取締法違反で逮捕
されました。

 (他にも荻野目洋子さん、カルロス・トシキさん、
クミコさん、小比類巻かほるさん、坂井真紀さん、
ZIGGY、白井貴子さん、世良公則さん、鈴木康博さん、
高橋克典さん、寺岡呼人さん、山瀬まみさん
、など)

 「月光容疑者の逮捕が当局から発表されたのと
同じタイミングで米国から覚せい剤を輸入したと
してIという女性の逮捕も発表されています。
こちらは容疑を否認しているようですが、
同じ場所で逮捕されているのでおそらく
かなり親密な仲だったのではないでしょうか」

(記者)

 TUBE、B'z、ZARD、倉木麻衣、GARNET CROW、
小松未歩さん、大黒摩季さん
など人気アーティストを
多数手がけた「株式会社ビーイング」を設立し、
副社長に就任した人物の逮捕・・・。

 「実は報道が出る前から『音楽関係者の薬物報道が出る』
という話があり、一体誰なんだとウワサにはなっていましたが、
月光容疑者と出て衝撃が走りました。他にもマークしていた
人物がいたのですが、思った以上に大物だった。
波紋は大きくなるでしょうね」
(記者)

 「Business Journal」さんによると一時は
飛ぶ鳥を落とす勢いだった「株式会社ビーイング」も
現在では芸能界での存在感が希薄そのもの、頼みの綱は
B'zだけといった状態
だったとか。

 近年は不動産投資などで売上を維持するも、
2013年、過去2012年までの5年間で計約20億円もの
所得隠しを指摘されるなど問題が発覚していました。

 『グループ会社の株式売却益、アーティスト契約などの
不適切な会計処理などを行っていたという。
プロダクションとしての全盛期に稼いだ資産を不動産に
上手く投資していたようだ。』


と「Business Journal」さん。

 今後は逮捕された月光恵亮容疑者と女性Iの
捜査が進むことにより芸能界の薬物汚染にも
さらなるメスが入ることが予想されます。

 「TOCANA」さんでは早くも次なる疑惑の人物の
名前が浮上しています。

 「大物歌手のNさんですね。昨年は盟友とされる
人物が薬物違反で逮捕されたこともあり、
週刊誌に使用疑惑も報じられたことがありました。
一時は落ち着いていたようですが、最近は
変な言動をSNSなどで繰り返しているようで、
『もしかしたら……』と疑惑が再浮上しているようです」

(芸能記者)

 「Nさん」とは、長渕剛さんのことでしょうか?(本当?)
 
 長渕剛さんは過去、1995年1月に大麻取締法違反で逮捕、
覚醒剤の陽性反応がなかったことから処分保留のまま釈放、
不起訴処分となっています。


 何度か薬物に関しての噂が出ていましたが・・・。
(まさか・・・)

 『芸能界の深すぎる闇に次々と
メスが入れられようとしている。』


と「TOCANA」さん。

 ただ大物音楽プロデューサーである、
月光恵亮容疑者の逮捕に何か警察の
「芸能界の薬物汚染撲滅」の本気度が伺えます。
(警察の皆さんには頑張って頂きたいです、
薬物中毒で死亡、または転落していった
芸能人達を悲しく悔しい思いで見てきた
1ファンとして・・・)

続報が気になります。


この話題で名前が出るとは・・・。



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(Business Journal・TOCANA)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.