仲間由紀恵、離婚プロジェクトが進行中!?夫・田中哲司の不倫に仲間の周囲の怒りは頂点!? - エンタメ福福

仲間由紀恵、離婚プロジェクトが進行中!?夫・田中哲司の不倫に仲間の周囲の怒りは頂点!?

仲間由紀恵、離婚プロジェクトが進行中!?
夫・田中哲司の不倫に仲間の周囲の怒りは頂点!?

 仲間由紀恵さんの夫で俳優の田中哲司さん
ヘアスタイリストの女性と不倫していたことが
フライデー」さんに激写され発覚、その後、
田中さんは

「家族には大変辛い思いをさせてしまい、
今後このような思いをさせないと心から
謝罪いたしました」


と謝罪コメントを発表して事なきを得るかと
思いきや、現実は甘くはないと「日刊サイゾー」さん。

日刊サイゾー」さんによると

『複数の業界人によると、
妻・仲間由紀恵の周囲が
かなり怒っていて、
離婚プロジェクトを始動している』


との情報・・・。

 すでに離婚へ向けてのストーリー、
筋書きが出来ているとは芸能プロ関係者氏の弁。

 「仲間さんのイメージがあるから、いったんは
“夫を許した寛容な女性”ということで
落ち着かせているけど、ハッキリ言えば、
本人次第でいつでも離婚に踏み切れる。
しばらくたってから離婚して、スポーツ紙とか
女性誌に『夫の浮気癖はそれでも直らなかったようだ』
なんて話を書いてもらえば、仲間側が傷つくことはない。
小倉優子もそうだったでしょ? 夫の不倫が
発覚したときにはすぐに離婚せず、あとで
『修復しようとしたけどダメだった』とやった。
それで小倉株は、むしろ上がったんだからね」

(芸能プロ関係者)

 結婚してから3年の二人ですが、田中さんと
ヘアスタイリストの女性との関係は「数年前」から
続いていて、結婚後には不倫していたということに。

 また田中さんはモテ男で有名で、仲間さんと交際中には
三股疑惑が浮上したことも・・・。

今後の展開はどうやら仲間さんと所属事務所の
気持ち次第との話。

 「何より、仲間の周囲がカンカンだからね。
仲間に付いているマネジャーは2人とも女性だし、
その上のチーフマネジャーも芸能界の有力者の娘で、
これまた女性。浮気男に対する反感はほかより
強いから、今回の件は、そう簡単に終わらないと思う」

(前出関係者)

 仲間さんのマネジャーは過去、仲間さんがNHK『紅白歌合戦』の
司会だった時、顔見知りの記者がコメントをもらおうと声をかけた時、
「誰の許可を取ったのか」と女性マネジャーが激怒し、
記者の所属会社も含め、謝罪させられたという
エピソードの持ち主。

 『周囲がそれだけ仲間を守ろうという姿勢を
常日頃から持っている証明だ。』


と「日刊サイゾー」さん。(愛ある行動とはいえ、怖い・・・)

「あの仲間サイドが、田中の不倫を簡単に許すわけがなく、
離婚プロジェクトみたいなのが、すでにスタートして
いるんじゃないかといわれている」


と別の業界関係者も証言。

これが事実だとすると、
\(^o^)/オワタ
への道は遠くないかもしれません!?

 『一説には、最近の仲間の左手の薬指からは
結婚指輪が外されているともいわれる。

それが事実なら、「離婚プロジェクト」の
ウワサも信ぴょう性が増すところだ。』


と「日刊サイゾー」さん。

 続報が気になります・・・。

離婚は不可避?



(本日も読んでいただいてありがとうございます!!)

(日刊サイゾー)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エンタメ福福 All Rights Reserved.